人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

Voyager 大阪

10月27日と28日 大阪へ行って来ました~
とぉっても楽しい旅になりました。

27日はV6の大阪城コンサートを2回観まして。
一年振りの岡田くんをガン見しまくりました。(幸せだったわ~)
相変わらず美しゅうございました。

28日は以前から仲良くしていただいている関西在住のニャン友さんと
プチオフ会in三宮@神戸~
参加者は「West Family」のtoyoさん・
茶トラのケインが今日も行く」のまるちさん・
なちこの日々」のなちこさん・
以前猫のホームページ繋がりで仲良くしていただいていたそのこさん。
せっかく大阪行くんだから「会いませんか?」ってお願いしたところ
皆さん快く集まって頂きました。ありがとうございました~

28日はまずtoyoさんのお宅へ寄せていただきました。
明石駅にお迎えに来てくれることになっていたんだけど、
お互いにどんな人だかぜんぜん言ってなかったんだよね~(笑)
でもなんとなくこの人がtoyoさんだ~って判ったのよ。
携帯で確認する前に声掛けちゃいました。(おっビンゴだわ)
toyoさん宅ではまずワンちゃんにご挨拶。モモちゃんとジャッキーこんにちわん。
Voyager 大阪_a0029819_0125563.jpg

モモちゃん。とっても愛想良くしてくれました。
Voyager 大阪_a0029819_0141227.jpg

こちらがジャッキー。ラブラドールレトリーバー。やっぱ大きかった。
何をされてもなすがままの優しい子です。

まだまだいるよ。次はニャンずね。
Voyager 大阪_a0029819_016402.jpg

いくつになってもとっても美しいトントン嬢。(抱っこしてるのはtoyoさんです)
私ったら抱っこさせてもらったらあまりの嬉しさについいつもの癖が出てしまい、
トントンの首に顔をうずめたり、手の匂いを嗅いだり・・・すみませぬ。
まおりんって猫に目がないのです。
Voyager 大阪_a0029819_0283235.jpg

こちらがtoyoさんお気に入りのエルザちゃん。
toyoさんしか抱っこできないんだって。(残念)
近寄るとフーって言われます。(危険度100%)

最初に見せてもらったシュウくんの写真を撮るのを忘れてました。
シュウくんはすごく手触りの良い綺麗な白猫ちゃん。
ずーと会いたいって思っていたので実現できて本当に嬉しかったです。

28日プチオフ会in三宮@神戸に続く・・・・
by maorin_1 | 2007-11-03 01:36 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31