人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

花ちゃん

花ちゃんが帰って来ました~
正確には花ちゃん捕獲しました。

家の窓から外を見ると猫が見えました。
花には似てないようだけどとりあえず確認にその場所に行ってみました。
案の定その猫は花ではなかったです。
その猫としばらくお話(一方的に)して、さて帰ろうと振り返ったら・・・
花ちゃんがいた~
通路の向かい側のお宅のお庭でへそ天でゴロンしてるのを発見。
お宅の方に庭に入る許可をもらって花のいた場所に行くと
家の下にもぐりこんでしまった様子。
そのお宅の方も心配して見に来てくれたのですが、
花には怖がらせるだけなので、それとなくお引取りをお願いして
捕獲大作戦を決行いたしました。
意外と短時間で捕獲できたのですがね。
カリカリをちらつかせ、出てきそうで出てこない・・・
カリカリにはつられて顔を出して舐めるのですが、
なかなか捕まえることができません。
私もなんだかイラッっとして、「じゃー帰るからね、バイバイ~」と言って、
カリカリを持って帰ろうとしたら、花が軒下から体を半分出してきました。
ここぞとばかりに花を捕まえて軒下から出しました。

奇跡的に花を見つけることができました。
皆様にはご心配をおかけしました、
励ましのお言葉ありがとうございました。

救出後のお話はまた後ほど
花ちゃん_a0029819_12133764.jpg

              帰ってきたの~
 
by maorin_1 | 2007-09-06 12:24 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31