人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

お話した方がよいのか悩みましたが、お聞きください。

現在 花が行方不明になってます。
いなくなったと判ったのは7月18日でした。
花は日中ほとんど人の目に触れないところで寝て過ごしてました。
その日も夕方まで姿を見せませんでしたが、
いつもの所で寝てるのだろうと思って別に心配しませんでした。
しかし夜になり、この時間まで出てこないのはおかしいと探したところ
花がどこにもいませんでした。

ビビリの花なので外に出るとは考えにくいのですが、
家中探しても居ないので、やはり何らかのハプニングで外へ
出てしまったと思われます。
毎日近所を探して歩いているのですが見つかりません。

人慣れしてない猫なので本当に心配です。
花に首輪をしていなかったことが悔やまれてなりません。
何ヶ月かして帰ってきたという話も聞くので、
諦めずに帰ってくるのを待とうと思います。
何度も探せばそれだけ会えるチャンスがあると信じて探します。

お知らせ_a0029819_22504786.jpg

花~待ってるからね~早く帰っておいで~
by maorin_1 | 2007-07-28 23:03 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31