人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

選挙

選挙_a0029819_14575411.jpg


選挙終わったね~
自民党圧勝だってさぁ。
これからの日本は大丈夫なのかなぁ?

これまでの4年間、税金・社会保険料・国債
ばんばん上がっていったよね。
それでも「コイズミ」さんがいいっていうのね。
お役人の無駄使いもなんのおとがめもなかったね。

私もあまり政治には詳しくなかったけど、
今回はよ~く考えてみた。
その結果、自民党には票を入れなかった。
これまでの4年間を考えてみても、ぜんぜん良くなってない。
無駄を省くというより、弱者を切り捨ててる。
そんな政治を続けられて、私たちの将来はいいことあるのかなぁ。
「コイズミ」さんが独裁しないように、国の偉い人たち頑張ってください。
そして、今回自民党を支持した人達、あなたたちの責任は重いよ!!
by maorin_1 | 2005-09-12 14:57
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31