人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

天音のお家 ②

タマちゃんの譲渡の手続きに行った時、
ユリちゃんはソファの裏に隠れちゃいました。
ソファの上から狙って、無理矢理 写真を撮ったけど、
ちゃんとカメラ目線いただきました。
天音のお家 ②_a0029819_21144223.jpg



美人のユリちゃんなのに、お写真ちょっと暗いかもって心配していたら、
里親様がユリちゃんの写真を送ってくださいました。
お花を乗っけられて遊ばれてます?ママが大好きなんだもんね。
天音のお家 ②_a0029819_21144356.jpg



今日、ユリちゃんタマちゃんの仲良し写真も送っていただきました。
一緒に猫ベッドで寝てる~すごい仲良くなってる
天音のお家 ②_a0029819_21144366.jpg



ユリちゃんがタマちゃんを毛繕い中。お姉ちゃんしてるね。
天音のお家 ②_a0029819_21144361.jpg



里親さま、二匹のお写真、ありがとうございました。
ユリちゃんがタマちゃんを受け入れてくれて安心しました。
里親様、ユリちゃんとタマちゃんのこと よろしくお願いします。
by maorin_1 | 2015-08-02 21:11 | 里親通信
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31