人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

小麦ちゃんのお届け

小麦ちゃんのお届けに行ってきました。
家族のみなさんお待ちかねで、小麦ちゃん大歓迎していただきました。
小麦ちゃんのために天井までのキャットタワーがありました。
キャリーから小麦ちゃんを出すと少し警戒して、カーテンの後ろに隠れました、でもすぐに出てきて部屋の中を探検して、色々とお話させて頂いている間に小学生のお兄ちゃんに遊んでもらいました。もうすっかりお兄ちゃんが大好きになったみたいです。

小麦ちゃんのお届け_a0029819_23224117.jpg


小麦ちゃんは「ゆり」ちゃんになりました。
トライアルからお願いしていますので、静かに見守ってください。
里親様、ゆりちゃんのことよろしくお願いします。
by maorin_1 | 2014-07-19 21:43
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31