人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

かりん ライム

先日の譲渡会ではライムもかりんちゃんにも里親さんは見つかりませんでした。残念。
ボランティアでお手伝いをしながらなので、私もアピールできてないなって反省です。
ライムとかりんも反省会しました。解ってはいないと思うけどね。
次回に期待しましょう。

かりんちゃんはケージを完全に卒業しました。最初の日こそ怖がっていましたが、最近では、自分から私のそばに近づいてくることもあります。私の方がビックリ。結構順応性がある仔です。これでいつでもお嫁さんに出せます。

ライムのしっぽはブタさんしっぽ。クルンとなってます。譲渡会ではライムのしっぽを笑われちゃいます。私はライムのしっぽがとっても可愛いと思うけど。
かりん  ライム_a0029819_225479.jpg

かりん  ライム_a0029819_225583.jpg


かりんちゃんとライムくんは絶讃里親募集中。お問い合わせはこちらへ
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆→@に変えてください。
by maorin_1 | 2012-09-06 01:39 | 里親募集
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31