人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

12月4日R&G譲渡会

いまさらですが、12月4日のR&G主催の譲渡会の様子をお伝えします。
この日の譲渡会はボランティアが少なく、とても大変でした。
譲渡会の内容を良く把握しているボランティアさんが
みんなお休みだったので、なおさら不安でした。
なんとか譲渡会は無事に終了しましたが、
いつものボランティアメンバーがいるといないとでは大違いでした。

譲渡会に参加のワンちゃん猫ちゃんを紹介いたします。
撮り忘れた猫ちゃんがいると思います。ごめんなさい。

マンちゃん 1ヶ月半の女の子  R&Gが保健所から保護した子です。
すごく人懐っこい子です。 
12月4日R&G譲渡会_a0029819_23483220.jpg



おなじみの まろ(キジ猫)とツーくん(白黒猫)
里親探しが長くなっていますが頑張ろうね。
12月4日R&G譲渡会_a0029819_23521044.jpg



さうねこ父さん保護のココちゃん。
とっても可愛い女の子ですよ。ココちゃんのブログはこちら 
12月4日R&G譲渡会_a0029819_23545683.jpg


うちの子 大河ととーま
相変わらず譲渡会の間はおとなしく寝ておりました。
12月4日R&G譲渡会_a0029819_063157.jpg


ワンちゃんも参加しておりました。
12月4日R&G譲渡会_a0029819_08313.jpg

二匹で参加していて、一匹は里親様が決まりました。
残ったこの子は元親さんが飼育されるかもしれません。

里親様が決まった猫ちゃん
二匹一緒に新しいお家に行くことが決まった茶白の子
おめでとう~よかったね。
12月4日R&G譲渡会_a0029819_025015.jpg

by maorin_1 | 2011-12-22 00:56 | 譲渡会
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31