人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

譲渡会のようす2

続いては地域猫の現場で保護された いちごちゃん。
保護されて間もなく、初譲渡会でご機嫌ナナメでしたけど、
可愛くなりそうな女の子です。
次回がんばりましょうね。
譲渡会のようす2_a0029819_1434292.jpg


続いては猫の会さんの保護っこさんたちです。

ファーファくん。真っ白の毛並みが綺麗ですね。
スリゴロちゃんのようです。
猫に甘えられたいあなたにお勧めにゃんこです。
ファーファくんのお家はとらきちの猫さん日記です。
譲渡会のようす2_a0029819_1475210.jpg


バクチクくんとヤビヤくん
うちと同じ4ヶ月ですが、こちらの猫ちゃんの方が大きいです。
洋猫さんが入っているようです。手足が大きいからデカくなりそう。
デカ猫ラブのあなたをお待ちしています。
バクチクくんとヤビヤくんのお家は長崎保健所迷子犬リストです。

譲渡会のようす2_a0029819_149222.jpg


ぶらびあちゃんとれぐざくん
ブレブレの写真ですいません。
譲渡会の間中、気配を消してお休みちうです。
ブラビアちゃんとレグザくのお家は猫さん達の休憩所です。
譲渡会のようす2_a0029819_1581414.jpg

by maorin_1 | 2011-08-30 02:22 | 里親募集
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31