人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

注射

今日、インフルエンザの予防接種してきました。

これでこの冬もひどい風邪をひかないで済むといいけどね。

でも注射の跡の腕がいた~い。こんなに痛かったっけ?

猫たちもワクチンの時期がやってまいりました。

順番に連れていく予定です。

やっぱり4匹って大変だなぁ。(しみじみ)



「24」シーズンⅢ なかなかレンタルできません。

一度見出すと寝不足になるんだよね。

シーズンⅡの最後にⅢがあるって知って衝撃を受けました。

すっかり「24」のモクロミにはまった感ありです。

シーズンⅣもあるらしいね。(どっぷり浸かろうじゃないですか)
by maorin_1 | 2004-11-06 00:11
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31