人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

ちびっ子時代

凛が我が家に来て約3ヶ月です。
忙しくてブログにUPできなくて申し訳ないです。
じっとしているのがご飯か寝ている時なので
写真が撮れないというのもあるし。
ちびっ子時代の可愛い写真をご披露しようかと思います。

ちびっ子時代_a0029819_013271.jpg

我が家に来た当時の凛ちゃん、可愛かったなぁ~

ちびっ子時代_a0029819_0251528.jpg

フードファイター凛。お腹がすごいことになってますね。
今でもすごい食欲なのに、スレンダーなんですよ。うらやましいわ。

ちびっ子時代_a0029819_0111636.jpg

お兄ちゃんたちとも仲良くなりました。(たぶん)
全力で挑んで返り討ちにあうことも度々ですが、
凛はそんなの気にしてません。

ちびっ子時代_a0029819_0163977.jpg

甘えん坊さんで、頭を撫でられるの大好きな凛ちゃん。
嬉しい時のお返事は大きなゴロゴロです。
残念なことに抱っこは嫌いです。
それでも朝起きると傍で寝ているし、
私がお兄ちゃんたちと遊んでいると割り込んでくる。
基本的には私のことを気に入っているようです。
by maorin_1 | 2010-09-19 00:43 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31