人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

福ちゃんの歯

福ちゃんの歯_a0029819_029325.jpg

福ちゃんの口臭が気になっていたので歯石取りをすることにしました。ところが実際は奥歯の1本が溶けていたらしい。写真の歯の右下が無くなっているのがわかるでしょうか?福ちゃんを拾ってすぐに歯肉炎になって治療したところでした。抜歯して縫合して治療完了しました。口臭はすっかり無くなりました。もっと早く気付けばよかったのに。福ちゃんごめんよ〜。
最近の薬はカプセルになっているのね。飲ませるのが大変。福ちゃんはだんだん上手に飲めるようになりました。エライね♪もうすっかり元気になりました。カリカリご飯を普通に食べてます。
by maorin_1 | 2010-03-02 00:29 | 未分類
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31