ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

お世話になりました。

a0029819_2241356.jpg

最近、たくましくなったとーまくんです。

今年は最後まで慌ただしく過ぎてしまいました。
ブログもたまにしか更新できなくてすみません。
我が家の猫たちはみんな元気です。来年もみんな健康でいてくれればと願っています。

皆様良い年をお迎えください。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-12-31 22:25 | Comments(0)

幸せ便り

ゆりちゃん(小麦ちゃん)です。
a0029819_2122281.jpg

美少女になったね。
ご家族さまに末娘として大事に育てられています。
ゆりちゃんママの座椅子やソファを占領しちゃってるらしいです。
困ったなぁと思いながら許しちゃうのが猫飼いのサガですね。

a0029819_21222952.jpg

魅惑のおちり。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-11-09 20:35 | Comments(0)

銀ちゃん

銀ちゃんの里親募集も忘れていませんよ。
a0029819_2293165.jpg

もうすぐ一歳になります。

ビビリさんなので、慣れるのに時間がかかると思います。
慣れれば、甘甘のぼんぼんになります。他の仔とラブラブしていると、僕が先と言わんばかりに、間に入りゴロンしたり、抱っこして~と私の足にノビ~としたりと、末っ子感満載の甘えたさんです。
健康優良児。食欲旺盛。中肉中背。
a0029819_2293297.jpg

[PR]
# by maorin_1 | 2014-08-17 22:06 | Comments(0)

てんちゃん

にゃんですか?
僕は今忙しいのですよ。
a0029819_17363643.jpg


a0029819_17363713.jpg


真剣な顔して、チッコ中、お邪魔しました。

身体が大きいからトイレから身体を出しているのではないのです、チッコの時は足を淵に掛けるのがてんちゃんスタイルなので、結果こういう格好になります。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-08-10 17:27 | Comments(0)

ゆりちゃん正式譲渡

ゆりちゃん(小麦ちゃん)の正式譲渡の契約に行ってきました。
久しぶりに会うゆりちゃんは少し大きくなった感じでした。
ゆりちゃんは人慣れはバツグンでしたので、私がお部屋に入っても逃げることなく、契約書を交わしている間、里親様の長男くんと側で超元気に遊んでいました。

少しお姉さんになったゆりちゃん。
美猫さんですね。
a0029819_14122592.jpg

里親様から娘のように可愛がられている様子。里親様もすっかり親バカだとおっしゃっていました。
ゆりちゃんのためのキャットタワー。
すばらしく大きいのです。
ゆりちゃん愛されてますね。
a0029819_1412262.jpg

お兄ちゃんがいっぱい遊んでくれるから楽しいね。
a0029819_14122778.jpg

里親様、ゆりちゃんを迎えて頂きありがとうございました。
ゆりちゃんをよろしくお願いします。
ゆりちゃん、これからも元気で幸せな猫生でありますように。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-08-03 13:41 | Comments(0)

とーまです

a0029819_176526.jpg

姫ちゃんと仲良く半分こしてベット使用中。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-08-02 17:01 | Comments(0)

譲渡会

遅れましたが、7月27日日曜日の譲渡会の様子です。
非常に暑い一日でした。猫も人間も頑張りました。

我が家の銀ちゃん 久しぶりに譲渡会に参加しました。
かなりブーたれてました。イカミミです。
久しぶりに銀ちゃんを見た方からは「大きくなったね」と言われてました。
まおりん家の猫ですからね、将来が楽しみですよ。
a0029819_9154454.jpg


M町のNさん保護のふじお君(左) うりちゃん(右)
ふじおくんはイクメンなのか?と思ったら、マイペースな猫さんで
子猫ちゃんを気にしてないだけのようです。
おっとり猫さんスキーな方にはおススメです。
a0029819_9154893.jpg

やっぱ子猫は可愛かね~のうりちゃん。アメショのような渦巻模様です。
a0029819_9155094.jpg

だいずくん(左) そらまめくん(右) 
a0029819_9155151.jpg


bangさん家の のりおくん
a0029819_9155359.jpg


猫の会さんの とろろくん(カエデさん預かり)
いつみても癒し系のとろろくん。おおきい猫さんスキーな私の一押しです。
かなり甘えん坊さんらしいですよ。
a0029819_9155470.jpg

[PR]
# by maorin_1 | 2014-07-30 09:12 | 譲渡会 | Comments(0)

そらです

a0029819_1031298.jpg

うちの子のお気に入りのキッカーです。
枕にして寝てました。
あっ 起きた。
そら「これは渡さないからね」
[PR]
# by maorin_1 | 2014-07-26 10:01 | Comments(0)

めいちゃん

a0029819_2228953.jpg

今日は暑かったですね。
めいちゃんはこんな格好になってました。おんにゃの子なのに・・・オマタぱっかーんです。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-07-21 20:55 | Comments(0)

静かな日曜日

ゆりちゃんがいないだけで、とても静かな我が家になってます。
ちょっと寂しさを感じています。
でもゆりちゃんが幸せになるんだからって自分に言い聞かせております。
早速ゆりちゃんの様子を連絡いただきました。
トイレもちゃんと出来たそうです。
ゴハンも食べて、催促までしたそうです。一日目にして順応してるようですね。

さあ銀ちゃんも里親募集を頑張らないといけませんね。ちょっとビビりさんなので気長に仲良くなってくれる里親様募集中です。
a0029819_23252639.jpg

[PR]
# by maorin_1 | 2014-07-20 22:39 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31