ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

今日もパワー全開

天音ちゃんは里親さん募集中です。

一言言わせてもらいます。毒吐きます。
読みたくない方はスルーして下さい。










天音ちゃんは人を怖がらないから、野良猫の子供ではなさそう。
捨てるか?こんな良い仔。育てられないなら産ませるな〜
こんなチビちゃんを住宅街に捨てて、生きていけると思うのかな。
殺すのは可哀想だから捨てた?どっちも同じ罪だから。捨てた方が罪悪感が軽いつて思う人間のエゴだよね。許さんぞゴラァ。

以上終わりです。失礼しました。
わたしの愚痴にお付き合いいただいたかたに天音ちゃんの可愛いお写真をどうぞ。

a0029819_01185030.jpg


a0029819_01185196.jpg







[PR]
# by maorin_1 | 2015-07-12 00:31 | Comments(0)

里親募集中

7月7日七夕様の日に保護しました。
変わった柄の天音ちゃんです。
キジ猫のような、縞ミケさんのような。
人慣れ、猫慣れしてます。
尻尾は長くて真っ直ぐです。
トイレもお利口さんに憶えました。

天音ちゃんを大事に育ててくれる里親さんを見つけようと思います。
よろしくお願いします。

a0029819_00550186.jpg


電池切れました。
a0029819_00462662.jpg


猫免疫不全ウィルス 陰性
猫白血病ウィルス 陰性
三種混合ワクチン 1回目接種済み
レボリューション 滴下済み
耳ダニ 検査済み
回虫駆除済み




[PR]
# by maorin_1 | 2015-07-11 00:23 | Comments(0)

魅惑のへそ天

そらちゃん〜
a0029819_0302813.jpg


そらちゃん〜
a0029819_0302949.jpg

呼んでも起きない。
危機感ゼロですな。
[PR]
# by maorin_1 | 2015-06-01 00:24 | Comments(0)

ゆりちゃん便り

ベランダでお散歩中のゆりちゃん
a0029819_11332131.jpg

ベランダに出たい時は窓の前に座って、里親様におねだりするらしいです。
ハーネスを付けてもらって、お外を満喫中ですね。
しっぽピーンで嬉しそうね。

a0029819_113322100.jpg

お手手クロスでお休み中。楽しい夢を見てるかな?

a0029819_11332331.jpg

ソファーでお澄ましゆりちゃん。ちょっとふっくらしてきたかな?
うちの子たちより小さいですよ~里親様ご安心ください。(笑)

a0029819_11332596.jpg

お花見するユリです。ってタイトルでいただきました。(里親様そのまま使わせていただきました。)
お花に興味深々ですね。いい香りがしたかな?



ユリちゃんの里親様へ♪
お写真をありがとうございました。
どんだけユリちゃん大事にされてんだろうって思います。
猫ちゃんとの生活を楽しんでいただけてるでしょうか?
これからもユリちゃんと楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
またお便り待ってます~
[PR]
# by maorin_1 | 2015-04-05 11:31 | 里親通信 | Comments(0)

ねこあつめ

ねこあつめ やってみたら面白かったです。

アプリを開いて猫がいないとがっかり。
すっかりハマって、楽しんでいます。

ニボシも溜まってきたから、キャットタワーを大盤振る舞いしてみました。
大は小を兼ねるかと大きい物を置いてみましたら、でか過ぎです。
今から買ってみようと思っている方はご注意ください。
こんな感じです。
a0029819_1247742.jpg

遊んでくれているみたいですよ。
[PR]
# by maorin_1 | 2015-03-07 12:32 | Comments(4)

銀ちゃんワクチン

銀ちゃんワクチン行ってきました。(1月8日)
ミィミィ鳴いていましたけど、お利口さんにしてくれました。
a0029819_17304323.jpg

ちっくん頑張ったでぇ〜
[PR]
# by maorin_1 | 2015-01-11 17:04 | Comments(0)

もふっ

日向くんの顔毛がスゴイことになってます。
a0029819_12574076.jpg


ケリケリちぅもモフモフ
a0029819_12574190.jpg


シュっとしておすましでもモフモフ
a0029819_12574113.jpg


立派なタテガミです。
[PR]
# by maorin_1 | 2015-01-04 12:37 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0029819_0394945.jpg


2015年もよろしくお願いします。

今年は良い年になるといいな。

りゅーくんは15歳になります。
目指せ20歳を目標に、まだまだ頑張って元気でいてくれますように。
いたらない母ちゃんですが、お世話係頑張るよ〜。
[PR]
# by maorin_1 | 2015-01-01 23:41 | Comments(0)

お世話になりました。

a0029819_2241356.jpg

最近、たくましくなったとーまくんです。

今年は最後まで慌ただしく過ぎてしまいました。
ブログもたまにしか更新できなくてすみません。
我が家の猫たちはみんな元気です。来年もみんな健康でいてくれればと願っています。

皆様良い年をお迎えください。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-12-31 22:25 | Comments(0)

幸せ便り

ゆりちゃん(小麦ちゃん)です。
a0029819_2122281.jpg

美少女になったね。
ご家族さまに末娘として大事に育てられています。
ゆりちゃんママの座椅子やソファを占領しちゃってるらしいです。
困ったなぁと思いながら許しちゃうのが猫飼いのサガですね。

a0029819_21222952.jpg

魅惑のおちり。
[PR]
# by maorin_1 | 2014-11-09 20:35 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30