ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シマちゃん

シマちゃんは里親募集中です
a0029819_15160842.jpg

お鼻ぷっくりシマちゃん
狙ってます。

a0029819_15160875.jpg

何を狙っているかと言うと

a0029819_15160889.jpg

私が振っていた輪ゴムでした。
少しずつおもちゃで遊ぶことも覚えています。

シマちゃんの撮影をすると、福ちゃんが邪魔します。
a0029819_15160919.jpg

福ちゃんは子育てのベテラン保父さん。
福ちゃんはエライね〜
たまには福ちゃんの写真も載せましょうね。

シマちゃんが気になった方、
シマちゃんとお見合いできます。
よろしくお願いします。
メールはこちらまで、お気軽に〜
maorinsatooyaお鼻ぷっくりyahoo.co.jp
お鼻ぷっくりを@に変えてくださいね。


[PR]
by maorin_1 | 2015-12-19 14:53 | 里親募集 | Comments(0)

里親募集中

保護猫さん。
名前はシマちゃん。女の子。
1歳から2才です。避妊手術済みです。
猫エイズ、猫白血病ウィルス 陰性。

9月ぐらいからうちの家のガレージに現れるようになりました。
女の子なので、子猫が増えたら大変だし、
悩んだあげく避妊手術をさせることにしました。手術が終わったらリリースして外猫としてお世話するつもりでしたが、リリースする日がとても寒く、縫合が溶ける糸でなかったこともあって、しばらく家の中のケージでお世話していました。
すぐに人慣れ 猫慣れしました。そうこうしているうちに里親さんを探してみることになりました。
子猫ではないので難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
大きい子猫ちゃんです。まだまだ甘えたい盛りです。抱っこ、お膝大好き。コロンコロン攻撃であなたの行く手を阻みます。
a0029819_12224519.jpg




シマちゃんについてご質問などありましたら、下記にメールをお願いします。
maorinsatooyaシマちゃん大好きyahoo.co.jp
シマちゃん大好きを@マークに変えてくださいね。
[PR]
by maorin_1 | 2015-12-14 11:52 | 里親募集 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31