ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

譲渡会でした

銀ちゃん
a0029819_312047.jpg

a0029819_312342.jpg

寝たふりしてますのよ。
ここにいるのが不本意なのね。

銀ちゃんに希望者さんがいたのですが、お家がペット不可でしたのでお話は流れました。
里親探し、また頑張ります。

a0029819_3123454.jpg

のりおくん。抱っこさせてもらいました。人慣れ抜群です。銀ちゃんにもその性格を分けてあげて~

a0029819_312354.jpg

猫の会さんの愛(いとし)くん
足の不自由さを感じないほど、ハイパーな男の子です。遊んでもらうのが楽しかったのかな、おもちゃを破壊してました。
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-25 12:07 | Comments(0)

猫の日

少し遅れたけど猫の日なので
a0029819_0205046.jpg

膝の上で遊ぶ銀ちゃん。
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-23 00:10 | Comments(0)

銀ちゃん

最近のブームは私のパーカーに入って寝ること。私のことなどおかまいなしに、ズカズカとパーカーを掘って入られます。
a0029819_12115548.jpg

暖かくなったらお顔を出してクールダウン。
出そうとすると抗議されます。
銀ちゃんとカンガルーごっこしたいかたいませんか?
銀ちゃんは里親様募集中。
譲渡には色々条件があります。
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-21 11:58 | Comments(0)

帰ってきました

銀ちゃん帰ってきました。
期待させてすみませんでした。
夜鳴きしてご迷惑をかけたようです。
また一から出直しです。

銀ちゃんは保護した時も大鳴きしてました。うちではすぐに鳴くことは収まったので、その心配をしていませんでした。
うちでは鳴くこともないので、多分慣れれば大丈夫かと思います。
その点をご理解頂ける方からのお申し込みをお願いします。

a0029819_12465739.jpg


銀「帰ってきまちた。」
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-20 12:21 | Comments(2)

銀ちゃんのお届け

銀ちゃんをお届けしてきました。

私初めてのお届けでしたので、緊張しました。
良いご家庭で、銀ちゃんさえ慣れればきっと大丈夫です。頑張ってくれ~

ビビリの銀ちゃんのことを心配して、ケージ持ち込みで、ご飯や猫砂をいっぱい持っていきました。

里親様の娘さんと一緒に
a0029819_19362771.jpg

娘さんが猫との生活を希望されていたのだそうです。初めての猫に戸惑っていますが、嬉しそうな気持ちが伝わります。銀ちゃんをよろしくお願いします。

a0029819_1936283.jpg

最初はケージの中で落ち着かない様子でした。鳴くから抱っこしたり色々してみたけど、逃げる気マンマンの銀ちゃん。とりあえず銀ちゃんのことをお願いして私はお暇することに。帰る途中、写真を撮ってないって思いだし、再度訪問させていただきました。
私がお暇してから、銀ちゃんが部屋の中を逃げ回った様子。慣れるまではケージの中に入れてもらうようにお願いしました。
ケージの中に猫ベットを作り銀ちゃんを入れたら、少し落ちついてくれました。疲れて眠くなったんだね。頑張ったもんね。この写真がその時の写真です。
少しづつ銀ちゃんが新しい家族に慣れるのを待つしかないですよね。
気長に待ってくださいってお願いしました。
銀ちゃんのトライアルが上手くいくように、静かに見守ってください。
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-16 18:47 | Comments(1)

行って来ます。

今日から銀ちゃんはトライアルに行きます。
頑張ってくるんだよ~
ビビリさんだからね。心配です。

まだどうなるかわかりませんので
暖かく見守ってください。
a0029819_1064090.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2014-02-16 09:59 | Comments(0)

譲渡会

只今、長崎市公会堂前広場で譲渡会をやってます。

参加猫の紹介

猫の会さんのえるもあちゃん
a0029819_12564875.jpg


Nさん保護の愛ちゃん
a0029819_12564999.jpg


参加猫さんは少ないですが、
みんな本当のお家を探して頑張っています。

わんにゃんを飼いたいなぁって思われている方は、是非見学にいらしてください。
[PR]
by maorin_1 | 2014-02-02 12:50 | Comments(0)

譲渡会

長崎市公会堂前広場で、R&G主催の譲渡会をやってます。

参加犬の紹介
ミックス犬 しろくん
オス 6ヶ月
a0029819_1234421.jpg

a0029819_1234675.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2014-02-02 11:55 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31