ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今年もあと数時間。
一年が早かったわ~
今年もお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

すっかりイケメンに戻った日向くん。
来年も猫さんが元気で幸せでありますように。
a0029819_18434647.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2013-12-31 18:38 | Comments(0)

銀ちゃん

更新が出来ずにすみません。
猫たちはみんな元気です。
銀ちゃんはまだ里親を募集中です。
よろしくお願いします。

てんちゃんから怒られる銀ちゃん。
a0029819_19112352.jpg

これも勉強だから、銀ちゃんがんばれ。
しかし、ぜんぜんこたえてない銀ちゃん。
a0029819_19112450.jpg

仔猫ですから、こんなもんでしょう。

いつも真ん中で、可愛がられてる銀ちゃん。これなら風邪ひかないね。
a0029819_20145627.jpg


一番態度がデカイ銀ちゃん。足がにょ~んってなってます。
a0029819_20145661.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2013-12-30 17:14 | 里親募集 | Comments(0)

順番待ち

a0029819_0243586.jpg
銀ちゃんの後ろ姿。しっぽはほとんどありません。

a0029819_0243689.jpg
とーまくんが遊んで欲しくて順番待ち。

a0029819_0243666.jpg
遊ぼう~
a0029819_024374.jpg
遊ぼう~
a0029819_0243896.jpg
銀ちゃん、お疲れちゃん。

銀ちゃんは里親様募集中です。
天使の寝顔に癒されたい方いませんか?
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-13 23:50 | Comments(0)

銀ちゃん

a0029819_2344577.jpg

銀ちゃんはフードファイターです。
ニャンコゴハンだけならいいのですが、人間のゴハンにも興味があって困ってます。保護した時にカリカリで誘ったのですが、その時もすごい食べっぷりでした。カリカリを食べさせようと手を出した私の指までも噛みつき、私流血しました。食べられなかったことがトラウマになっているのかもしれませんね。このままではいけないので、今日は大きい声で「ダメっ」て言ってみました。少しは効き目があったと思います。何か興味を逸らす良い方法があれば教えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-09 21:28 | Comments(0)

自分にないもの

a0029819_2253106.jpg
『何か動いてるなの』銀
a0029819_22531153.jpg
『かみちゅきま~しゅ』銀
銀ちゃんには長いしっぽがないもんね。凛ちゃんのしっぽにガブガブ。
この後凛ちゃんに教育的指導を受けてました。

銀ちゃんはお膝も大好きなんですよ。
a0029819_22531222.jpg


でもね、可愛いなぁって油断してると
a0029819_22531223.jpg
こんなになって、立ち上がれなくなります。要注意。
銀ちゃんにお膝を提供してくれる里親さま募集中です。
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-05 21:56 | Comments(1)

狙って

a0029819_1411276.jpg
狙って狙って~
a0029819_1411362.jpg
どーん
私、毎日狙われてます。
足が傷だらけです。

元気過ぎる銀ちゃんは里親様募集中です。親バカですが、銀ちゃんとっても可愛いです。お利口さんです。
お問い合わせはお気軽にこちらまで。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-05 01:18 | Comments(0)

疲れた

譲渡会から戻りました。
私も銀ちゃんも疲れてしばらくお昼寝。
a0029819_18171665.jpg

a0029819_18171785.jpg
『今日はダメだったって』銀
私が譲渡に関して、たくさん条件がありすぎなのかしらね。
年齢制限あります。独身と高齢者の方はお断りしています。これは私自身が猫を譲渡したい一番の理由でもあるので譲れません。無理難題なのは重々承知しています。
色々条件がありますが、それでも良いよっていう方、お問い合わせください。よろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-01 17:43 | Comments(0)

譲渡会

長崎市公会堂前広場にて譲渡会やってます。午後2時ごろまでです。
参加猫さん
我が家の銀ちゃん。
a0029819_12453097.jpg

猫の会さん保護のウィーちゃん。
a0029819_1245321.jpg

猫の会さん保護のハゼくんイチョウくん。
a0029819_12453340.jpg

一般参加の子犬3匹
a0029819_12453550.jpg

R&G保護のレオくん
a0029819_12453723.jpg

みんな頑張ってます。
[PR]
by maorin_1 | 2013-12-01 12:39 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31