ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

銀ちゃん

可愛い写真が撮れました。
a0029819_0393942.jpg


垂れ目疑惑の銀ちゃん。
a0029819_0394049.jpg


真剣な顔で猫じゃらしをゲットする銀ちゃん。
a0029819_0394059.jpg



銀ちゃんを幸せにしてくださる里親さまを募集しています。
終生飼育、室内飼い、去勢の実施、定期的なワクチン接種、など条件があります。
銀ちゃんについてのお問い合わせはこちらへお願いします。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-30 00:36 | 里親募集 | Comments(0)

譲渡会デビュー

昨日、銀ちゃんは譲渡会にデビューしました。結果は里親様は見つかりませんでした。
また次の機会に頑張ります。

a0029819_0344050.jpg
銀ちゃん不満顔。
そうだよね、いきなり連れて来られて、沢山の人に覗かれて驚いたよね。

a0029819_153291.jpg

chieさん保護のハゼくんイチョウくん。茶白好きの私はハゼくん派です。
a0029819_0344231.jpg

カエデさん保護のウィーちゃん。ステキなコートがとても似合ってました。

a0029819_18952.jpg

M町のNさん保護のルナちゃん。譲渡会始まってすぐに里親様ゲットいたしました。おめでと~

a0029819_182358.jpg

同じくNさん保護の太くん。見事に里親様ゲットしました。
太くんは長い間頑張って里親探ししていたものね。Nさんご苦労さまでした。
太くん、トライアル頑張るんだよ。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-25 19:25 | 譲渡会 | Comments(0)

銀ちゃん

a0029819_22534349.jpg
『ひなにいたんはふわふわなの』銀
a0029819_22534499.jpg

銀ちゃんは里親様募集中です。
元気いっぱい、大きい猫さんとも仲良くできます。
銀ちゃんについてのお問い合わせは
maorinsatooya☆yahoo.co.jp までお願いします。☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-22 19:55 | Comments(0)

キジ白~ず

a0029819_042835.jpg

a0029819_042965.jpg


銀ちゃん、今朝クシュンって言ってたから、一日中エアコンでぬくぬくしてたら大事に至らず元気になりました。
今日はすっごい寒かったからね。私もインフルエンザのワクチンを打ってもらいました。病院の先生から運動は控えてね、猫と遊ぶのはいいけど(笑)って言われた。それから先生の飼い犬の自慢されました。溺愛しているようです。ちょっと変わった先生なのですが、この緩さが私には合っているのです。

銀ちゃんは里親様募集中です。
よろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-20 00:18 | Comments(0)

銀ちゃん

a0029819_040265.jpg
(注)親子ではありません。
我が家はそら・とーま・銀ちゃんの 白キジ天国です。

a0029819_040289.jpg
猫じゃらしを振ると、銀ちゃんととーまが釣れます。

銀ちゃんを幸せにしてくださる里親さまを募集しています。
終生飼育、室内飼い、去勢の実施、定期的なワクチン接種、など条件があります。
銀ちゃんについてのお問い合わせはこちらへお願いします。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-19 00:02 | Comments(0)

銀ちゃん

a0029819_1531669.jpg

銀ちゃんの顔が~挟まれてる~
大丈夫だよね。何かあったんじゃないかとドキドキ。

a0029819_1531617.jpg

全貌はこんな風でした。
天ちゃんがお世話してくれてたようです。
天『僕に弟ができました。』
お世話係ご苦労さまです。

我が家では猫は猫に任せています。
多少のイザコザはあっても、人間が下手に介入するより、何も手を出さないほうが猫は猫なりに折り合いをつけてくれるようです。
その代わり先住猫さんたちには大袈裟なくらい褒めまくります。これ大事。

銀ちゃんを幸せにしてくださる里親さまを募集しています。
終生飼育、室内飼い、去勢の実施、定期的なワクチン接種、など条件があります。
銀ちゃんについてのお問い合わせはこちらへお願いします。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-18 00:57 | Comments(0)

猫の保育園再開

a0029819_1475395.jpg

a0029819_1475473.jpg

11月11日ポッキーの日に現れた仔猫。
お名前 銀ちゃん。
生後約二ヶ月。男の子。キジ白。しっぽはボンボンしっぽ。

猫エイズ・白血病 共に陰性。
検便、耳ダニ 異常なし
ノミ駆除済み
三種混合ワクチン 1回目完了
性格はなまるさん。人間大好き。
ケージやキャリーに入れると寂しくて大泣きします。1人ぼっちが苦手。
かなりフードファイター しかし好き嫌いがないので育てるのはかなり楽です。
トイレは問題ありません。銀ちゃん用のトイレは何時の間にか卒業し、先住猫のトイレを使用してました。
先住猫とも既に仲良くしています。
我が家の猫たちは、4日程で全員銀ちゃんに陥落しました。長期戦を予想していましたが、先住猫さんたち、以外に諦めが早かったです。

銀ちゃんを幸せにしてくださる里親さまを募集しています。
終生飼育、室内飼い、去勢の実施、定期的なワクチン接種、など条件があります。
銀ちゃんについてのお問い合わせはこちらへお願いします。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-16 23:39 | Comments(0)

11月3日 譲渡会

長崎市湊公園にて譲渡会やってます。
参加猫ちゃんの紹介。
a0029819_1058286.jpg

二匹とも男の仔
半長毛、鼻ヒゲありの可愛いにゃんこです。
a0029819_1058451.jpg

おなじみのNさん保護の大ちゃん。
1歳になったそうです。
頑張って本当の家族を探しています。

あいにくの雨ですが、見学に来てください。
[PR]
by maorin_1 | 2013-11-03 10:48 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30