ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めい

やっぱ、めいたん美人です。
a0029819_1136235.jpg


めいは野良の仔で、保護した当初は野良母の教育のためかなりの人間不信でした。それでも時間をかけて信頼を築けば、こんな風にお腹パッカ~ンだってしてくれます。
[PR]
by maorin_1 | 2013-08-25 11:22 | Comments(0)

きっかけ⁇

仲良くかごの中に入っていためいてんコンビ
a0029819_003826.jpg

めいたんは優しいお姉さんね。
a0029819_002835.jpg

何がキッカケか ゴングが鳴った模様
a0029819_003018.jpg

ボカスカボカスカ
a0029819_00331.jpg

ウリャァ~
a0029819_003521.jpg

めいたん反撃開始。
a0029819_00371.jpg


今日は掃除頑張りました。猫のおもちゃのボールやネズミさんたちがたくさん出ました~。
せっかく見つけたのにもうすでに行方不明です。
[PR]
by maorin_1 | 2013-08-18 23:10 | Comments(0)

めいたんのお気に入り

a0029819_211459.jpg

めいたんが楽しそうに遊んだり
a0029819_2111240.jpg

グルーミングしてあげている相手は
a0029819_2111360.jpg

お気に入りの手袋。
a0029819_2111799.jpg

これめいたんのだからあげないよ。

めいたんますます美人さんになりました。
保護した当初は仮面柄に将来を心配し、保護仲間からは爆笑されてましたが、めいたんはこんなに可愛く育ちました。
[PR]
by maorin_1 | 2013-08-12 20:55 | Comments(0)

譲渡会

8月7日 の譲渡会
譲渡会始まりは見学者が多かったのですが、途中から見学者が途絶えてしまいました。少ない割りに猫二匹と犬一匹が譲渡されました。

譲渡されたR&G保護のわんちゃん
a0029819_1819255.jpg


猫は茶白と白黒の兄弟が一緒に譲渡されました。写真を撮り忘れました。

里親募集中の仔たち
Nさん保護の大ちゃん
a0029819_18192788.jpg

写真撮り忘れたため前回ので失礼。
譲渡会中ずーとおしゃべりしてました。猫とお話ししたい方にはうってつけ。

a0029819_18192956.jpg

白猫のチロくん男の子
真菌の治療が必要です。
とても綺麗な仔です。

白猫とキジ白の兄弟
a0029819_18193025.jpg

保護された方の紹介文がこちら
a0029819_1819329.jpg

とても素敵です。
[PR]
by maorin_1 | 2013-08-04 17:44 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31