ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とーま

a0029819_21195689.jpg

毎日暑い・・・
エアコン苦手なはずの私が、エアコンに頼ってます。猫さんたちはあちこちに行き倒れていますが、とりあえず元気です。
りゅーと日向のサマーカットですが、別の問題が発生してます。なんと、とーまくんがりゅーと日向の変わりぶりについていけず、知らない猫が入ってきたと思っています。只今プチ引きこもり中。シャンプーの香りで、匂いも違うからシャーシャー言うてます。
この写真は少し前のもので、側に長毛のりゅーがいますが、こんなに無防備に寝ていたのに・・・慣れるまで時間がかかりそうです。
[PR]
by maorin_1 | 2013-07-31 20:47 | Comments(0)

これなんだ?

a0029819_20432021.jpg


正解は日向のしっぽ。
ライオンさんみたい。

今日は日向とりゅーの長毛コンビをトリミングに行かせ、サマーカットしてもらいました。
日向は初めてのカット&シャンプーに驚いたみたい。よく頑張りました。
スッキリ サッパリしましたよ。
a0029819_20432111.jpg

生まれて初めて自分の皮膚を グルーミングしてます。おもいっきりンベンべってしてます。
カットしてもまだシマシマがあるのね。手触りはザリザリするかと思ったけど、以外にツルツルしてます。
[PR]
by maorin_1 | 2013-07-27 20:22 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31