ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ライム

すっごい甘えん坊さんになりました。
面倒くさいぐらい母さん好きです。
でも抱っこは苦手です。
抱っこしようとすると、突っ張る突っ張る。めっちゃ拒否します。
ご飯は一番最初に食べ始める食いしん坊さん。うまうまごはん(ウェットごはんのことを我が家ではこう呼びます)はスプーンの音がしただけで飛んできます。
病気知らずの健康優良児。
a0029819_23294613.jpg

とてもイケメンのライムくんでした。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-30 13:56 | Comments(0)

うちの三毛

姫ちゃん気持ち良さそうですね~
a0029819_22181380.jpg

やっぱ三毛猫ですから気が強いのです。
a0029819_22181465.jpg

気安く触らないでっというかと思うと
a0029819_22181556.jpg

モフッてもいいでつよ テヘッ

女子は複雑なのね。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-23 19:20 | Comments(0)

8匹いる

a0029819_18292337.jpg

まおりん家の猫団子は企画外の大きさ。(笑)
寒い時はみんなで集まると暖かいね。
節電に協力しているのよ。エコよエコ。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-17 18:14 | Comments(0)

まねっこ

ライムがのび~と、腕を伸ばしたら。
a0029819_19455286.jpg

とーまも真似っこしてのび~
a0029819_19455681.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2013-01-16 19:38 | Comments(0)

シンクロ

シンクロニャイズドグルーミング?
a0029819_23233674.jpg


今朝はちょっと体調が悪くて、猫さんたちにご飯を食べさせた後、二度寝しました。なんだか体が重~いと思って目をさましたら、猫さんが全員集合で私の上に乗ってました。猫縛りにあってたわけね。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-13 23:07 | Comments(0)

キジーズ

我が家のキジ猫はりゅーくん、大河、ライムの男子三匹と花ちゃんという女の子がいます。キジ天国でございます。
a0029819_20413821.jpg

真ん中がライム 右が大河、左がりゅーです。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-10 20:26 | Comments(0)

仕事始め

4日からお仕事です。
ヤル気出るかしら・・・
私の気持ちをとーまくんが表現して
くれました。
a0029819_1103515.jpg


母さん、僕はヤル気まんまんですよ。
a0029819_1103898.jpg

ボールで遊んでいたはずなのに、チラシが気になって攻撃するライムくん
色々な遊びを発見して楽しそうね。
何でも楽しめるライムを見習いたいです。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-04 00:41 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
猫さんたちはいつもと変わらず寝正月してます。
a0029819_1834761.jpg

年々 大所帯になっていくまおりん家です。今年こそは猫アンテナが受信しませんようにと思っております(^_^;)。
のんびり更新のブログですが、お付き合いいただけると幸いです。
[PR]
by maorin_1 | 2013-01-01 17:39 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31