ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

譲渡会の様子

ドレミちゃんとファソラちゃん
a0029819_15325525.jpg


たんぽぽちゃん
a0029819_15325688.jpg


へーべくん
a0029819_15325883.jpg


きんちゃん どうちゃん
a0029819_1533015.jpg


レイアちゃん ベルーちゃん
a0029819_1533160.jpg


こじまくん うーちゃん
a0029819_1533317.jpg


お茶シリーズ
煎茶ちゃん 昆布茶ちゃん 梅茶ちゃん 抹茶くん 玄米茶くん
a0029819_1533857.jpg

a0029819_1533946.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2012-08-26 15:23 | 里親募集 | Comments(0)

譲渡会中

長崎市市民会館前の広場にて譲渡会をやってます。
a0029819_1505613.jpg

26日17時までの予定です。猫ちゃんやワンちゃんを家族に迎えたい方は是非見に来てください。
[PR]
by maorin_1 | 2012-08-26 14:53 | 里親募集 | Comments(0)

かりんちゃん

かりんは18日に避妊手術を無事に終えました。1泊入院だったので、今日退院しました。本当は来月手術の予定でした。ここ最近
、鳴き続けることが増えていました。発情の声とは違っていたので、まさかと思っていました。なんとなく心配になって手術を早めてもらいました。先生のお話しでは、発情した状態であったそうです。今かりんちゃんは元気にしています。かりんちゃんは手術を頑張りました。私も里親探しを頑張らなくてはいけませんね。
かりんちゃんが気になった方はこちらへメールをお願いします。
maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
a0029819_15253098.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2012-08-19 14:39 | 里親募集 | Comments(0)

僕はがんばったの

今日はライムと姫と凛を病院へ連れていきました。姫と凛はワクチン注射のため。ライムはクシャミをして、目がショボってしてたので念のために。ついでに耳ダニと検便の検査まで。異常はありませんでした。耳をカイカイしていたので気になりましてね。母さんは心配症なのよ。
凛ちゃんの歯肉炎を診てもらいました。歯肉炎はなかなか完治する治療方法がないらしいですね。インターフェロンも治療方法のひとつらしいので、やってみようかと思いました。凛は以前歯石取りと歯茎を少し削る治療、抗生物質も飲ませたことがあります。その時は症状が収まるけどすぐに歯肉炎になります。インターフェロンが凛に合えばいいのですが。
病院から帰ってきてかりんちゃんと大運動会して、すっかり電池が切れたライムです。
a0029819_222514100.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2012-08-11 21:54 | 里親募集 | Comments(0)

こんな瞳でみつめられたら

あなたは僕のママになりたくなる。

と ライムが申しております。
こんなに可愛いライムくんなのにお問い合わせがありません。
お見合いもできますので、お気軽にお問い合わせください。
かりんちゃんもよろしくお願いします。
メール maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
a0029819_981674.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2012-08-09 08:51 | 里親募集 | Comments(0)

ライム

a0029819_9557100.jpg

ライムくんです。
約2カ月の男の子。
猫エイズウィルス 猫白血病ウィルス 共に陰性。
三種混合ワクチン1回目接種済み。
とても元気な男の子です。
人慣れ抜群、性格もすこぶるよろしい仔です。くるりんしっぽがチャームポイント。
ライムくんを大切に育ててくださる方を募集しています。
気になった方はお気軽にメールしてくださいね。maorinsatooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。
[PR]
by maorin_1 | 2012-08-07 08:43 | 里親募集 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31