ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫パト中

屋上の防水補修が終わったので
しばらくぶりに猫たちと屋上でまったり。

とーまと大河がワクチンを済ませるまで
大きい猫さんたちもベランダと屋上への
出入り禁止でした。
チビっ子のワクチンが終わったのに、
防水工事が始まり、雨の予報が続いて、
工事がなかなか終了しない日々が続いてました。

やっと屋上でのびのびできるね。
a0029819_15341579.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2011-09-19 15:40 | | Comments(0)

譲渡会のお知らせ

9月4日 長崎市 中央公園にて犬猫の譲渡会が開催されます。
遊びに来てくださいね~
11時から16時までの予定です。


うちの 大河ととーま も参加させてもらいます。
優しい里親さんが見つかるといいね。


とーまの場合は下顎の発育不全を説明すると
やはり敬遠されます。

動物を飼うにはお金はかかります。
今は元気でもいつ病気になるか判りません。
安易に動物を飼って欲しくないので
譲渡の条件を設けています。
私はこれくらいの条件は普通に飼えばクリアできる
ことだと思います。

むちゃくちゃ可愛いとーまをどうぞ
a0029819_23133.jpg



スリッパの間違った使い方
a0029819_2351881.jpg
a0029819_2352723.jpg
a0029819_2353727.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2011-09-04 02:42 | 譲渡会 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30