ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

福ちゃん

a0029819_0312252.jpg

なぜか仔猫大好きな福ちゃん。
いつも一番最初に仔猫のお世話をしてくれます。
凛ちゃんのこともよく面倒を見てくれます。
でも最近、凛ちゃんのパワーが凄すぎて
福ちゃんもうんざり気味。(お疲れさまです)
仔猫は電池が切れるまではしゃいでいますからね。

育児に疲れた福ちゃん。
そらとまったり休んでいます。(現実逃避中)
凛ちゃんがもう少し大きくなるまで我慢してね。
[PR]
by maorin_1 | 2010-08-27 00:59 | | Comments(0)

限界

凛ちゃんが我が家に来る一ヶ月前の写真です。
7匹並んでもそんなに多い感じしないでしょう?(^^ゞ
左端のりゅーくんの隣にはまおくんがいるのですが、
カメラに入りきれません。
多分全員入れると、お見せできないものまで写ってしまいす。

a0029819_17592714.jpg


私は右端からカリカリを入れていきます。
この写真でも右端から空、花と並んでますね。
これはなぜかと申しますと。この2匹はフードファイターなのです。
一番湯ならぬ一番カリカリを空と花が争います。
そのせいか、空と花は丸々と太っております。(爆)
[PR]
by maorin_1 | 2010-08-18 18:15 | | Comments(0)

しあわせな時

a0029819_20482691.jpg

猫が9匹もいると猫だらけの家のように思われますが、
猫ってみんな一緒にいることがないので
我が家には猫がたくさんいると感じることはあまりありません。
自分がいる部屋に猫が一匹もいないこともあります。
うちには一匹も猫がいないみたいで淋しく感じます。

そんな私のしあわせなひと時は猫たちの食事の時間です。
この時ばかりは全員集合です。圧巻ですよ。
この写真は全員写ってないですが、こんな感じで9匹並んでお食事してます。
[PR]
by maorin_1 | 2010-08-13 22:02 | | Comments(4)

凛成長中

a0029819_0342228.jpg

ほどほどにお願いしますね。

随分成長しました。(まおくんじゃなくてよ)
今も元気いっぱい暴走中です。(夜の12時半)
早く寝てくれないかなぁ。

凛ちゃんはキトン用のフードがお気に召さないようで
ケージの中でキトン用カリカリを食べさせるのですが、
少ししか食べてくれません。
すぐに「メッ メッ 出ちぇ~」って鳴きだします。
ケージから出すと、急いでお兄ちゃんたちのカリカリを奪いに行きます。
フードファイターな子で、お兄ちゃんの食べ残しを全部食べる勢いです。
凛ちゃんは手足が大きいから、かなり大きくなるかもです。

そうそう、今日気がついたことがあります。
凛ちゃんの目の色がキトンブルーからゴールドに変化していました。
着実に成長しているようです。
[PR]
by maorin_1 | 2010-08-13 01:06 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31