ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑いね

a0029819_213826.jpg

ありえないほど暑いのに、まだ梅雨明けって言われてないから中途半端な夏です。夜はエアコンを入れたくないから毎日寝汗で寝苦しいので、ジェルマットを買いました。買った翌日に効果は長時間持たないとニュースで知りました(涙)。実際に使ってみて、寝る時はヒンヤリしてますが、朝になるとすっかりホットマットになりました。これから買う方は十分検討されることをお薦めします。ジェルマットで痛い目にあったのに、なんとか快適に朝を迎えられないかと探してまたまた買ってしまいました。竹シーツです。うーんこれも快適とは言いがたいです。結局エアコンが一番なんだろうなとわかりました。
[PR]
by maorin_1 | 2009-07-19 21:38 | | Comments(4)

日向 1歳

日向が1歳になりました。

病気もせずに元気に育ってくれてありがとう。
日向と出会った日はまだ片手に乗るほどの小ささでした。
子猫の無邪気さでお兄ちゃんたちとすぐに仲良くなってよかったね。
あの日里親譲渡会に行かなければ日向とは出会っていなかったよね。
我が家に来てくれてありがとう。
これからもみんなと仲良く元気に大きくなるんだよ。

a0029819_243293.jpg


まおくんの大きさにはまだまだ負けてますにゃ。
a0029819_25462.jpg

同じカリカリですけど。おいしいですかにゃ
a0029819_252115.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2009-07-03 01:50 | | Comments(4)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31