ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

重くないの?

a0029819_1144088.jpg

二匹とも気持ちよさそうに寝てるけど、日向は重くないですか?

a0029819_1205993.jpg


花は子猫たちに慣れるまで1ヶ月かかりましたけど、
今ではすっかり仲良くなってます。
花の可愛がり方は男の子組が可愛がる様子とは少し違うのですよね。
なんとなく「母」を感じるのです。
やっぱり女の子ですね、小さい子を見ると放っておけないみたいです。
[PR]
by maorin_1 | 2009-03-14 01:34 | | Comments(2)

やられた

2月はブログ書かなかったですね。
我が家はみんな元気にしています。
ひなそら、可愛さ倍増してますよ~

あたりまえのことながら、ちびっ子たちのパワーも倍増していて、
日向のやんちゃぶりがすごいです。
最近のやられた~はこれ。ばらまかれているのはお米です。
かなり片付けた後に撮った写真なので、最初はてんこ盛りのお米が床にありました。
a0029819_0473228.jpg


犯人は現場に戻るとよく言われますよね。(怪しい)
現行犯ではないので怒ることもできず。せっせと片付けましたわ。
買ったばかりのお米が~ほぼ半分になってしまいました。(涙)
a0029819_047582.jpg


ひなた 「まおりん~はやくお片づけしてよぉ」
まおりん「・・・・・」
[PR]
by maorin_1 | 2009-03-08 01:06 | | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31