ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

壮観

a0029819_09102.jpg

全員集合写真が撮れました~
こうしてみるとやっぱ多いですね。
猫に囲まれて寝るのは猫好きにとってこの上ない喜びなのですが、
いざ現実となると、寝る隙間を探し、重みに耐えないといけません。

ここで改めてうちの子をご紹介いたしますね。

長ニャン まお  12歳  
次ニャン レオ   9歳   
三ニャン りゅー  8歳   
四ニャン 光    5歳   
五ニャン 花    2歳   
六ニャン 福    1歳   
七ニャン 日向   5ヶ月   
八ニャン そら   4ヶ月  

総勢8ニャンをこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2008-12-06 00:42 | | Comments(4)

ひなそら

そんなにくっつかなくても~っていうくらいギューギューになってます。
どんなに喧嘩しても、やっぱり一番落ち着くのはここなんだよね。
2匹は本当の兄弟みたい。母はちょっぴり妬けますにゃ。
a0029819_1364344.jpg


今日は窓ガラスの入れ替えの為職人さんが家に来ました。
ひなそらの姿が見えないなぁと探したら部屋の隅に二匹が固まって隠れてました。
そらにとって日向は頼れるお兄ちゃんのようです。
[PR]
by maorin_1 | 2008-12-02 00:56 | | Comments(6)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31