ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0029819_13251985.jpg

現実逃避中
丸パンとリンゴジャムを作ってみました。ウマイ!!
[PR]
by maorin_1 | 2008-10-26 13:25 | Comments(0)

仔猫


a0029819_004142.jpg
a0029819_01782.jpg
またちっこいのが増えております。

拾った所は我が家の駐車場。
あまりにも小さくて、放っておけなかった・・・・
でもうちは日向を迎えたばかり。
日向が最後と決めたのに。
本当は自分が育てた方がいいのだと思いますが、
もし可愛がってくださる方がいるのなら里子に出すことも考えています。

長崎県周辺の方でこの子を家族に迎えたいと思われるかたが
いましたらご連絡をお願いします。


この子猫について
名前 そら 
性別 男の子
出会日 2008年9月29日(生後1ヶ月程度)
体重 900グラム(10月18日現在)
特徴 白キジ 短い尻尾
性格 おとなしい子です。猫じゃらし大好き。ご飯をいっぱい食べます。
その他 3種混合ワクチン1回目摂取済み 
    
里親さまの条件は
終生可愛がって育ててください。
虚勢手術を必ずしてください。
ワクチンの摂取をさせてください。
室内飼いをしてください。
時々この子の様子をお知らせください。

里親をお考え下さったかたに再度お聞きします。
家族全員が猫を飼うことに承諾していますか?
ご家族の中に猫アレルギーの方はいませんか?
猫は10年以上生きると思います、責任が持てますか?

以下に当てはまる方は遠慮ください。
小さいお子さんがいるかた、または妊娠中の方、
ペット不可の住宅に住んでいる方。

先住猫さんがいる場合は相性などをみて考えます。
里親に関することは非公開コメントでご連絡ください。

[PR]
by maorin_1 | 2008-10-20 00:42 | | Comments(4)

笑ってる

a0029819_15545887.jpg

寝てる時は天使だね
[PR]
by maorin_1 | 2008-10-06 15:54 | Comments(4)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31