ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

点呼

また花ちゃんがいなくて探し回りました。
どうやら会社の中に母が入れてしまったよう。
でも呼んでも出てこない(怖がりだから無理な話なの)
会社の中を探しても見当たらない。
しばらくドアを開け放しておいて、自分から出てくるのを待ってたけど帰ってくる気配がない。
心配が募って外も見回り、別の階も見回り。でもいない。(やはり会社の中だろうな)
自宅以外では私が近寄っても逃げてしまうから
できれば自分から出てくるのを待ちたいけど花の顔を見ないと
安心できなくて、会社の奥の倉庫部分へ行ってみました。
目につきにくい所にちんまりと座って居ました~
少し逃げようとしたけどあっさり捕まえることができました。
花を抱っこして安心したら急に悲しくなってしまった。
黙っていなくならないでよぉ~ 心配したんだぞぉ~
a0029819_23405383.jpg


タイトルの「点呼」ですが、うっかりすると猫が足りないことがあるので
1・2・3・4・5・6と数を数えて確認してます。
こんなことするのは我が家だけかな?
[PR]
by maorin_1 | 2008-01-12 00:08 | | Comments(4)

花ちゃん

a0029819_23343862.jpg

下の写真の続きはこんなことになっておりました。(笑)
お嬢様なのにすごい格好ね。可愛いからUPしちゃいます。

正月にいとこの子供(2歳半の男の子)が来ました。
オッパッピーがお気に入り。テレビに小島よしおが出たら
テレビの正面でガン見、そして一緒にオッパッピーやってくれました。(ノリノリだぜ)
子供ってすごい面白いなぁ。そんなに面白いのか?
まおくんを見せたら、おっかなびっくりしながらもナデナデしてました。
ちょっと驚いたことにまおくんのお手手をニギニギ・・・
肉球を念入りに触っていたのでこれはかなりマニアになりそう(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2008-01-05 23:57 | | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0029819_1213146.jpg


今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by maorin_1 | 2008-01-01 01:50 | | Comments(8)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31