ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お世話になりました~

今日が仕事納めでした。(忙しかったわ)
色々あった2007年・・・(マジで疲れた一年でした)

猫的には事件と言えば・・・そう・・・花ちゃん家出事件だったわね。
その後お嬢様は何事もなかったかのように元気に丸々と太って成長しています。
先日体重を量ったらなんと5.3キロだったの。(いつの間に?)
まおりん家の猫ちゃんは大きくなるのです。(ぷっ)
a0029819_0112951.jpg


あとは家族がまた増えちゃったってことね。
福ちゃんの無邪気さにいつも癒されました。
a0029819_0292360.jpg


みんな元気で新年を迎えられることが一番だよね。(よかったよかった)
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-30 00:39 | | Comments(2)

りゅー君花ちゃん

a0029819_1865377.jpg

まるで夫婦のような二人(猫)。
花ちゃんはりゅーと居る時は安心して身を委ねている感じです。
りゅーも花ちゃんが好きなのでしょう、他の子とは猫団子にならないのに、
花ちゃんとはHugして寝てます。
花と福の関係はどうも姉弟という感じらしいです。
福ちゃんの体を舐めたり一緒に遊んだり、福の面倒をみてくれる
やさしいお姉ちゃんって感じ。
たまにバトルに発展するけど、それも仲良しだから遊びに延長なんだよね。
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-26 18:06 | | Comments(0)

ちゃーちゃん

a0029819_16262845.jpg

まおりん家の猫は大きいねとよく言われます。普通に食べさせていると思っていましたが、気がついたらちゃーちゃんまでこんなに丸くなってました(>_<)。最初は凶暴な猫だったけど本来の性格は甘えん坊さんだったらしく、今はすごく人懐こくておりこうさん。こんなに良い子なのに家猫にしてあげられなくて心が痛みます。
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-26 16:26 | Comments(1)

ぬくぬく

a0029819_9171144.jpg

お布団の中は暖かいと学習したようです。お兄ちゃんたちはお布団の中に入ることが嫌いなので、福ちゃんも最初は全然入りませんでした。寒くなってきて偶然お布団の中に入ってみたら快適だったのでしょうか、それ以来私が寝ている時でも自分からお布団の中に入ってちゃっかり寝ています。
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-15 09:17 | Comments(0)

黒組

a0029819_2114279.jpg

だんだん黒率が高くなってきた我が家の猫たち
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-09 21:14 | Comments(2)

ふぅ~

a0029819_22131861.jpg

ここはすごく暖かい風が来てるの。まおりんがマフラー巻いてくれたけど暑くて迷惑だわ。
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-07 22:13 | Comments(2)

日向ぼっこ

a0029819_11365293.jpg

温くて極楽なのニャ
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-01 11:36 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31