ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

お話した方がよいのか悩みましたが、お聞きください。

現在 花が行方不明になってます。
いなくなったと判ったのは7月18日でした。
花は日中ほとんど人の目に触れないところで寝て過ごしてました。
その日も夕方まで姿を見せませんでしたが、
いつもの所で寝てるのだろうと思って別に心配しませんでした。
しかし夜になり、この時間まで出てこないのはおかしいと探したところ
花がどこにもいませんでした。

ビビリの花なので外に出るとは考えにくいのですが、
家中探しても居ないので、やはり何らかのハプニングで外へ
出てしまったと思われます。
毎日近所を探して歩いているのですが見つかりません。

人慣れしてない猫なので本当に心配です。
花に首輪をしていなかったことが悔やまれてなりません。
何ヶ月かして帰ってきたという話も聞くので、
諦めずに帰ってくるのを待とうと思います。
何度も探せばそれだけ会えるチャンスがあると信じて探します。

a0029819_22504786.jpg

花~待ってるからね~早く帰っておいで~
[PR]
by maorin_1 | 2007-07-28 23:03 | | Comments(2)

台風

台風が来てます。凄い風です。
九州は台風の通り道だから慣れっこなんですけどね、
来る度に災害が起こるでしょう、
来るって解っているのに過ぎるのを待つしかないって
なんとかならないのかなぁって思います。
宇宙へ行く技術はあっても、自然には太刀打ちできないってことでしょうか。
この風がエネルギーになればとか、素人考えしてしまいます。
何事もなく過ぎ去ることを祈るのみですわ。

最近、疲れるなぁ~って感じてて、ヨガをやってるとフラフラするし、
立ちくらみもあって、久しぶりに血液検査してもらったら、鉄欠乏性貧血だそう・・・
一年ぐらい前にも貧血の治療したのに、今回は前回より悪かったみたい。
でもしばらく薬を飲めばよくなるそうなので心配はないです。
最近は家族の世話などで自分のことが後回しになっていました。
普段の生活ができないわけじゃないと、病院へ行くほどではないと思ってしまうのよね。
皆様もご自分の体調には気をつけてくださいね。

a0029819_13262293.jpg

ぼくは元気だよ~(元気そうにみえないけど)(笑)
この手がぷっくりしてて可愛いのです。
[PR]
by maorin_1 | 2007-07-14 13:32 | Comments(2)

うまうま

うちの子の食事風景です。
ちょっと見えづらいですけど、100均の園芸コーナーの花台をテーブルにしてます。
これは一個200円だったのですが、なかなかしっかりしてて、高さもちょうど良いです。
みんな仲良くならんでご飯食べてます。
左から大中小になってる。(笑)

a0029819_2354719.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2007-07-03 00:12 | | Comments(2)

BIG猫ちゃん大会

今年もBIG猫ちゃん大会へまおを連れて行ってきました。
結果は7キロで4位タイ。参加賞だけでした。
参加賞はキッチンペーバー1袋と猫缶3つにカリカリの試供品だけ。
3位入賞を目指していたけど、まおくん痩せてました。
でも、まおくんを見た人たちの羨望の眼差し・・・っふっふっふ。
あちらこちらから「可愛い~」の声。「デカイ」は無視よ。(爆)
親ばかなんですけど、まおが一番可愛いかったです。

入賞できなかったショックと暑さでまおも私もグッタリ。
もう夏の参加は出来ないお年頃ね。
次は光ちゃんに期待したいところだけど、性格が無理っぽい。
う~ん残念。
[PR]
by maorin_1 | 2007-07-02 11:26 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31