ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0029819_20411789.jpg

花はボンボンシッポなの。お腹も立派です。(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2007-04-23 20:41 | Comments(2)

あった~

ここ2週間探していたものがやっと見つかりました~(よかったよぉ)
自分の部屋の整理整頓が出来てよかったのかも。
でも探し物は会社の中にあったのですわ。(笑)

a0029819_2217214.jpg
見つかってよかったのにゃ。
[PR]
by maorin_1 | 2007-04-22 22:17 | Comments(2)

風邪

まず光ちゃんが風邪を引き、花へ移り、レオくんまでも風邪引きさんに
なってしまいました。
花は鼻水垂らしてしまって、鼻の下がカピカピになってました。
病院へ連れて行く方がストレスになるので、とりあえず様子を見ていたけど、
相変わらずくしゃみ鼻水が続くので、金曜日に病院へ連れていきました。
体重が~3.84キログラムに・・・うっそ~んって思ったよ。
まだ小さい小さいって思っていたけど、獣医さんも私に遠慮して
面と向かっては「太ってますね」とは言わなかったけど、
表情はしっかり物語ってましたわ。
兄さんずが大きすぎるからダメなのよ。(言い訳)
確かに、胴回りが大きい気がする。
ダイエットは風邪は治ったら考えましょう。

翌日にはレオも元気がなくなってきたので、これ以上風邪が蔓延しないように、
とりあえず病院へ連れていきました。
二匹とも免疫力をつけましょうってことで、インターフェロンという注射をしました。
花が4000円超 レオが5000円超(抗生物質の注射の分が高くなってます)
なんともお高いこと・・・・控除の対象にならないかしらね。
[PR]
by maorin_1 | 2007-04-08 01:57 | | Comments(4)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30