ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花ちゃん

遊んで~
a0029819_2351579.jpg

遊んであげましょう
a0029819_2352915.jpg


花を拾った頃、この子はおとなしい女の子だと思っていた私。
間違ってました・・・
ただ、怖くて、猫を被っていただけでした。

今では起きている時の暴れっぷりはお見事です。
電池が切れるまで騒いでおります。

よく食べて、遊んで、寝て・・・・・・とにかく元気な女の子です。(苦笑)
[PR]
by maorin_1 | 2006-11-30 00:03 | Comments(2)

ごはんがない

a0029819_1839815.jpg

楽天で10キロ入りのロイヤルカナンを頼んだら、取り寄せらしくまだ来ない。
まだ大丈夫だと思ってた在庫も底をつき、もらっていたサンプルまで食べつくしてしまった。
仕方ないので近くのスーパーで買ってきました。
ちょっとゴージャスな感じのカリカリ。

うちの子たちはこれまでずーとプレミアムフードを食べていたから
普通のカリカリは食べるかしら?
なんてセレブっていたら・・・・・食べる食べる食べるわ~(爆)
食の細いレオくんまでガッついて完食です。
今までのがまずかったのね。
でも10キロ入りのを買ったから、届いたらいつものになるんだよ。
花ちゃんは子猫用です。花は自分のカリカリが嫌いです。
「こんなの子供の食べ物だわ、花は大人なの~」って感じです。
代わりにお兄ちゃんたちが食べてしまうので困ったもんです。(^^ゞ
[PR]
by maorin_1 | 2006-11-28 18:39 | Comments(3)

おもちゃ

a0029819_12273855.jpg

花はおもちゃが大好き。お兄ちゃんたちが見向きもしなかったおもちゃで遊びます。とっておいてよかった。お兄ちゃんたちも一緒になってのりのりで遊ぶ時があります。
先日、花を2回目のワクチンに連れて行きました。私の勘違いで日にちを間違いえて早く連れて行ってしまったので、その日は何もしないで帰りました。家に戻ってキャリーから出すと一目散にお兄ちゃんたちのいる所に走って行きました。その様子がとても可愛く、お兄ちゃんたちがどんだけ花を可愛がってくれてたのかわかりました。
[PR]
by maorin_1 | 2006-11-25 12:27 | Comments(0)

花ちゃん

a0029819_235538.jpg

花が自分から私に寄って来るようになってきました。わたしの手を相手に遊ぶようにもなりました。噛んだりキックしたり、痛いですが人間の手は怖くないって思えるまでになってくれたのはかなり進歩なので、すごく嬉しくもあるのです
[PR]
by maorin_1 | 2006-11-15 23:55 | Comments(2)

感動~

花ちゃんが初めて自分からお膝に乗ってきました♪

花は人間が近寄ると逃げてしまうのですが、
捕まえることができると、抱っこもお膝もOKなのです。
その上タレ猫ちゃんなので、抱っこしてもしがみつくことがありません。
お膝の上でもタレます。
警戒心があるのにタレ猫って不思議な猫です。
a0029819_23383114.jpg

この人は優しいみたいニャ♪
(少し前の写真なので、まだ疑いの眼差しの花ちゃんです。耳立ってるし)
[PR]
by maorin_1 | 2006-11-07 23:42 | Comments(4)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30