ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご対面

先週の土曜日にネットで知り合ったリンリンRSさんと初対面いたしました。
リンリンRSさんはもうすぐ遠くへ引っ越されるので、
その前に是非うちの猫たちに会ってもらいたくて、我が家へ遊びに来ていただきました。
ネットで知り合った方と会うの初めてでドキドキでした。
私ったら朝から鼻血出しちゃって、しばらく止まらず焦りました。
案の定、リンリンさんの前でも鼻血出しちゃって、
あ~もう初対面なのに恥ずかしかったです。(汗・汗)
私ったらどんだけ興奮してたんだ?(爆)

リンリンRSさんはとっても可愛い方でした。
何故に猫のリンリンが懐かないのか不思議。(こんな美人の飼い主いないぞリンリン)
まおくんはたいそうリンリンさんを気に入っていたよ。(まおの好みのタイプらしい)
ず~とリンリンさんにまとわり付いてたような気がします。
レオとりゅーはなんとか撫でていただけたんですが、
問題児光ちゃんはほとんど走り去って行く姿しか見ていただけず残念な結果に・・・

私自身、ネットでお知り合いになれた方とこんなに親しく話しをさせていただいたことがなく、
今まではどちらかというと避けていました。
なぜかリンリンさんとはお会いしたくて、私の方から誘ってしまいました。
会ってみると、まぁ楽しい楽しい。初対面でこんなにしゃべる?ってぐらい喋ってました。(笑)
猫好きさんに悪い人はいないってことですね。
本当に楽しい時間を過ごせて良かったです。リンリンRSさんありがとうございました。

a0029819_151444.jpg
接待がんばったなの~(まお)
[PR]
by maorin_1 | 2006-09-25 15:15 | Comments(4)

台風

a0029819_2331192.jpg


今回の台風はすごかったですよ。(サンサンなんて可愛い名前ついてたわりにね)
台風だろうがなんだろうが、まおくんには関係ないみたいです。
たいてい↑このようにへそ天で寝てます。

日曜日は夕方から夜11時過ぎまで停電。
火曜日にやっと市内全世帯が復旧したそうです。
電気のありがたさをつくづく感じました。
電気がつかないと何もできないんですよ。(当然だけど)
眠くもないのに寝るしかなかった。
ノートパソコンでDVDが見れるって気がついて、
少し見てたら電気がつきました。(なにやってんだか)

翌日電気屋さんへ行ったら、懐中電灯は売り切れてました。
みなさん、大変な思いをしたんだろうね。
とりあえず準備しとけ~みたいな感じですよね。

普段から災害に備えておくべきでした。
ローソクとか懐中電灯とかちゃんと準備していたほうがいいですよ。(電池もね)
それと、カップ麺みたいな非常食も用意しておきましょう。
[PR]
by maorin_1 | 2006-09-19 23:31 | Comments(2)

業務連絡

リンリンちゃん待ってるにゃ~(@接待部長)

a0029819_2220714.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2006-09-11 22:20 | Comments(4)

まおくん

a0029819_21363668.jpg

モフモフ 気持いいよ
[PR]
by maorin_1 | 2006-09-06 21:36 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30