ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

岩盤浴

岩盤浴を初めて体験しました。ずーと行きたかったんだよね。

夏それも猛暑にわざわざ汗かきに行くなんて、私間違っていたんでしょうか?
お客さん少な~い。混むよりいいけどね。

岩盤の上で5分腹這、10分仰向け 5分涼しい所で休憩 これを3セット。
だんだん汗がたくさん出てきてすごかったです。
岩盤浴中は分からなかったけど、
お肌がプルンプルンって感じになりました。(感じです、感じ(笑)

岩盤の上にタオル一つ敷いて10分寝るの忍耐が必要です。
腰が痛くって。それさえなければ岩盤浴最高~です。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-30 22:00 | Comments(2)

まおくん

りゅーに引き続きまおくんがゲリっぴ気味なので病院へ行ってみました。
体重も気になってたしね。
やっぱり痩せてたよ。6.8キロ(それでも大きいか?)
前に計った時より700グラムも痩せててんだよ。
痩せすぎかもって心配になったよ。(笑)
お腹はまだタップンってしてるから心配するほど痩せちゃいないって言われました(爆)

いつも観てもらっている病院の駐車場が半地下なので、
私の車ではその駐車場に入れません。
仕方ないので近くのパーキングに車を停めますが、
近くって言っても少し歩かなければならず、
猫を入れたキャリーを抱えて、この猛暑の中歩くのは
かなりキツイです。獣医さん替える方がいいのか?
今の病院気に入ってるからさ、歩くの我慢するべきかな。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-28 00:52 | Comments(0)

快挙

a0029819_10381647.jpg

まおくんが痩せたようです。ちょっと前からうすうす感じてたけど、
この写真を見てください。何が?と思いますよね。
まおが自分の背中を毛づくろいしてるのよ。
前は後ろ向いても背中に届かなかったし、後ろ向くと両手が床から浮いてたもんね。

まだ体重計で量ったわけではないのですけど、
まおの動きが楽そうなのでなによりです。
少しづつご飯を減らしていった成果がでたのかな?なんて思ってます。
一番頑張ったのはまおくんですね。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-26 10:38 | Comments(2)

光ちゃん

a0029819_12251647.jpg

実はゴロゴロ言ってます。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-21 12:25 | Comments(2)

お願い

NHKのBSハイビジョンって見てる方いませんか?

BShiで18日火曜日18時~18時55分 少年プレミアム という番組があります。
V6が出るので、どなたか録画してくれる人いませんか?
BS2でも放送があったのですが、
その時は姉に録画を頼んでいたのに、
姉は録画することをすっかり忘れていたらしいです。(涙)
見れる~って喜んでいた分、かなり凹みました。。。

BS2で録画したものを見せてあげるよ~って方がいらしたら
是非お願いします。

ここに書いても目にしてくれる人はいないかもしれないのですが、
録画してあげるよ~(見せてあげるよ~)って方がいましたらコメントお願いします。
一応、私が知っている方、あるいはメルアド(フリーメルアド不可)、
URLを教えていただける方限定です。
頼んでいるくせに条件つきですいません。

BSハイビジョンが見れる人を探してみたのですが、
周りにはいなくて、こんなお願いしてみました。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-18 09:36 | Comments(2)

抜け毛

a0029819_15405927.jpg

毎日グルーミングしてます。まだまだいけるんだけどハゲたら怖いから、。これくらいで終了です。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-17 15:40 | Comments(0)

よくとれます

りゅーは少しずつよくなっているようです。
元気が出てきたし、甘えるようになりました。
昨日までは甘えることもしたくないぐらい、具合が悪かったみたい。
ずーと横になってました。

以前から気になっていた、この商品。ファーミネーター
a0029819_2275520.jpg
宣伝のビデオでは毛が取れる取れる(笑)
本当かなぁ?って半信半疑でした。
りゅーの毛をなんとかしたくってついに買ってしまいました。

今日商品が届きまして、早速使ってみました~
お~毛が取れる取れる・・・しかしゴールが見えない(爆)←どこまでも取れます
まお、レオ りゅーは当然のことながら、
なんと光ちゃんの毛もブラシより取れました。

猫の反応も良いのですよ。
スリッカーや櫛タイプのものだと敵意を持つりゅーですが、
このファーミネーターだと喜んでブラッシングさせてくれます。
お兄ちゃんずも気持ちよさそうだから、
高かったけど買ってよかったって思いました。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-14 22:30 | Comments(2)

りゅーくん

a0029819_17515749.jpg

昨日からお腹の調子が良くないので病院へ行ってきました。元気もないのでとっても心配です。熱が少しありますが、血液検査の結果は特別悪い所は無しです。体重が4.7キロになってた。すごく軽く感じるけど、これくらいが普通なのかな。しばらくはりゅーの様子に注意してみようと思います。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-12 17:51 | Comments(0)

寝不足

決して、サッカーで寝不足ではありません。

先日レンタルビデオが半額セールだったので、
つい4本レンタルしちゃったんです。
そのうち3本は2枚組み・・・ありえんやろ。
えぇ、ちゃんと見ましたよ。約12時間のドラマを3泊4日で見終わりました。
代償は目の下にクマができました。(元に戻らないよ~)
1本は1週間レンタルだったので、後日ゆっくりと見ました。

借りたのは「恋愛偏差値」3巻全部。
ず~と見たかったんです。
3年前ぐらいにテレビで放送してたみたいなんですが、
その時はぜんぜん興味無くて、見過ごしてたようです。
最近なんですが、V6の岡田准一くんのファンになってしいました。
東京タワーをテレビでたまたま見て、カッコいい子だなぁって思っていたのですが、
「FLY DADDY FLY」 を見てやられてしまいました。。(笑)

それ以来、岡田くんの出た作品を少しづつ見ています。
本当に美しい顔をしてるのに、木更津キャッツアイではむちゃくちゃ
おちゃめな役も演じてるし、恋愛偏差値では女性に恋するゲイの役やってるし。
今思うと、若いのに色んな役にトライしてたんだなぁって感心します。
これからも役者としてどんどん成長していくんだろうね。
あっ、もちろんアイドルV6としても頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by maorin_1 | 2006-07-06 18:05 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31