ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F

a0029819_1223959.jpg

またパソコンが壊れました。
今度はキーボード「F」がはずれましたぁ。
部品が割れて欠けているようで、キーボードを取替えないといけないそうです。
見積もり出るのに2週間かかるって。そんなに時間がかかるなんて・・・
パソコン屋さんにUSB接続のキーボードを購入したら?って勧められたけど、
それじゃノートの意味がないよ。(ToT) 

キーボードの交換だけで済むと思っていたのに、
PCの中も初期化されるかもしれいと言われました。
お~またかよぉ~
無事に戻ってきてください。お願いでっす。
[PR]
by maorin_1 | 2006-04-28 01:22 | Comments(0)

メール

最近は携帯に迷惑メールって来てなかったのだけど、
昨日深夜メールが入っていた。
件名「フランス人から」 なんなんだこれは~
内容はローマ字でたどたどしく書いてあるのに
なんだ、この件名のしっかりした日本語は???
こんなメールに引っかかる人いるのかな?

そろそろメルアドも変え時なんだろうか。
変える度に友人にメルアドをお知らせするのが面倒なので
他に変なメールが来ないならこのままでいたい。
[PR]
by maorin_1 | 2006-04-24 23:46 | Comments(0)

やっと更新

かなりご無沙汰してます。
私も猫たちも元気です。

仕事が忙しい時期には猫は会社に出入り禁止になります。
会社の玄関が開け放しになることもあるので脱走防止も考えてね。
それにこの時期だけアルバイトさんを数名入れるのですが、
猫たちはやはり知らない人がいるとビビリまくるのです。
今年は仕事場大好きの光ちゃんをアルバイトさんがいるのに
会社に連れて行きました。
最初は怖がっているようでしたが、数日経つともう平気になっていました。
猫たちには会社の人とそうじゃない人の区別がちゃんとついているようです。
光ちゃんはアルバイトさんがいても、へそ天で日向ぼっこしておりました。

やっとパソコンする時間を持てるようになりました。
週一回はお休みできるようになったかな。
昨日お休みを取ったので、今日は働きました。(涙)
昨日はアシュタンガヨガのワークショップがあったのです。
吉川めいさんとゴビンダカイさんを迎えて有意義な一日を過ごせました。


最近欲しいものがありすぎて困ってます。

携帯電話(毎日バッテリーを充電しないといけません)

デジカメ(そんなに使ってないのにモニターがザザザーってなってる)

HDD(DVD)レコーダー(VHSレコーダーとDVDプレーヤーが別々の機械を
使っているので、それぞれを使う度にテレビと接続しなおすのが面倒)
VHSだとテレビ録画しても何がどこに入っているのかだんだんわからなくなって
結局撮りっぱなしのビデオテープが増えている一方です。
やっぱりHDDだと便利なんだろうなぁ~(憧れ)

a0029819_23571117.jpg
光ちゃんの手は内股なんですよぉ。(笑)O脚なのか?
りゅーは両手が揃うのに、光ちゃんは開いてるし。
でも光ちゃんの内股は可愛いのです。(親ばか)
[PR]
by maorin_1 | 2006-04-17 00:04 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30