ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大人の・・・

やっぱり気になってこんなの買っちゃいました。
ただいま脳の若返り特訓中です。
やってるとだんだん「若返ってるかも?」って感じますよ。

自分で言うのもなんですが、私は計算機を打つのがとっても早いんです。
すぐに計算機に頼ってきたんですね。
そのせいか、暗算はすっごく不安なのです。九九もちょっと怪しいし。
ちょっとはマシになったかもです。

こちらは計算が多いです。
a0029819_1232820.jpg


こちらは漢字書くことが多いです。(漢字忘れてますなぁ)
a0029819_1234444.jpg



トレーニングが色々ありますが、自分の好きなものに偏ってやってます。
そんなんでいいのかな?

これだけでも十分なのに、英語にも手を出しちゃってバカですねぇ~(爆)
英語と離れてしばらく振りだったけど、結構覚えているもんだなぁと思った。
a0029819_124092.jpg

ぼちぼち頑張りまっす。
[PR]
by maorin_1 | 2006-02-12 01:39 | Comments(2)

ランタンフェスティバル

たくさんのオブジェが光輝いています。
メイン会場はもっと大きいランタンがあるようです。

これはサブ?会場のものなので小ぶりです。(笑)

a0029819_23572787.jpgシェンロン(龍)さん


a0029819_2358102.jpgパンダさん 私的はお気に入り。


a0029819_23584040.jpg魚さん


a0029819_23592651.jpgゾウさん


a0029819_23595659.jpg鶴さん
[PR]
by maorin_1 | 2006-02-08 00:14 | Comments(0)

おっきい~

a0029819_23274739.jpg
まおくんの手
[PR]
by maorin_1 | 2006-02-01 23:27 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28