ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコン

会社で使っているパソコンをやっと買い替えました。
ずいぶん我慢してきたけど、もう限界って感じでした。
ソニーを買おうと決めて販売店に行ったら品切れ。(ToT)
迷って迷ってやっと決めたのに~

それまではソニー一筋に心は決まっていたのですが、
第二候補に考えていた機種はネットで調べていただけだったけど、
お店で実物を見てるうちにこっちでもいいかな~って
すごーく迷っていたのはなんだったのだろうって思うくらい
あっさりと第二候補に鞍替えしてしまいました。

実際購入してみるとこっちで良かったかもって満足しております。
前のパソコンから比べたらなんでも雲泥の差だったと思います。
データの移行をせっせとやり終えました。
最近のパソコンは優秀ですよね、私が出来るかなぁって考えてるより
パソコンの方がサクサクとやってくれちゃったようなもの。
a0029819_2235570.jpg
うちのプリプリちゃんです。(画像はHITACHIのメーカサイトからお借りしました)
[PR]
by maorin_1 | 2005-12-27 22:44 | Comments(0)

珍しくツーショット

a0029819_2284721.jpg
寒くなって猫の密集率が高くなりました。
[PR]
by maorin_1 | 2005-12-07 22:08 | Comments(2)

光ちゃん

a0029819_223576.jpg
お兄ちゃんへお返し
[PR]
by maorin_1 | 2005-12-07 22:03 | Comments(0)

まおくん

a0029819_2202546.jpg
弟を可愛がる
[PR]
by maorin_1 | 2005-12-07 22:00 | Comments(0)

母校

a0029819_22165825.jpg

今日は私が卒業した学校へ久々に行ってきました。
かなりの年齢幅の卒業生がいらしてました。上は80歳ぐらいかな?
同窓生にも会えたし、ン10年ぶりに会った人もいました。
でもみんなぜんぜん変わってなくって
話をしても学生時代の感覚に戻ってしまって、
すごく不思議ですよね。
この写真は学校の校舎です。洋館チックで素敵でしょう。
中もかなり年季が入っているのです。(笑)

猫たちの病院を変えようかなぁと考え中。
通っていた病院が移転して、駐車場が半地下になってしまったので
入り口が低くなっていて私の車は入れなくなったのです。
そういうことで病院を変えるのはよくないのかなぁって思ったり。
先日病院の下見を兼ねてレオの健康診断に連れていった病院があって、
そこの先生も信頼できるようだったし、話もよくしてくれていいかなって思うの。
そこにしようかなとも考えてます。
まおくんのチッコの病気は最近はぜんぜん再発していないのですが、
やはり経過を知っている先生の方がいいのかな?
う~難しい。自分のことより悩んでます。
[PR]
by maorin_1 | 2005-12-03 22:16 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31