ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あ゜~

a0029819_1335811.jpg
眠い・・・・ってずーと寝てるのに



まおくんの寝てるネタばかりです。(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2005-10-30 13:03 | Comments(2)

イビキ

a0029819_16215271.jpg


どーも最近イビキをかいているらしい。
私じゃなくって、まおくんですよ。
スピ~スピ~って言ってます。
光ちゃんも時々、ウニャウニャ言うのです。
夢を見ているのでしょうか。

パソコンは無事戻ってまいりました。
修理代は5年保証でまかなえたのでタダでした。
ハードディスクとバッテリーを交換したのですが、
保証がなかったら、66、780円かかってたのよ~(怖~い)

5年保証といっても、購入価格までしか保証がないのです。
20万円が購入価格だとしたら、今回の修理代を引いて
今度修理が必要になったら、133、220円しか保証してくれないのです。
限度があったのですね。
故障しないように、大事に使わないと・・・
そして、バックアップを忘れずに。

猫たちの画像は古いパソコンと、最初に使ってたSDカードに残っていたようです。
光ちゃんの子猫時代も残ってました。
さっそくCD-Rに保存しようとしましたが、なぜか失敗しました。(-_-;)
これだから、バックアップをする気になれないのよ~(ToT)
[PR]
by maorin_1 | 2005-10-10 16:21 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30