ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おどろき~

a0029819_21451299.jpg


今日は朝からお外へ出かけなくてはならなくって、
ガレージに行ったら、茶白の猫がそこに置いてあるダンボールの上に乗ってました。
あら~うちのまお君によく似ている猫だわ~なんてよく見たら
「まお君」じゃありませんか。(驚)
速攻、捕獲いたしました。(笑)
母がゴミを捨てに出た時に一緒に出てしまったみたい。

それにしても、ここに居るはずがないと思い込みって怖いですね。
最初はうちの子って思わなかったもの。(爆)
ちょっと自信喪失。
まお君ごめんよ~君を見間違うなんて。。。
でも君も悪いんだからね。一人でお外行っちゃダメでしょう。
[PR]
by maorin_1 | 2005-06-29 21:45 | Comments(0)

ノミ

光ちゃんにノミを発見!!
先月フロントラインしたばっかりなのに。
最近よく屋上へ上がって遊んでいるからかな?
いつもは夏前に駆除すれば、一年間ノミ知らずなんだけど。
被害が大きくならないうちに、4兄弟全員フロントラインしました。

今回はフロントラインプラスにしてみました。
猫の様子は変わらないからまず安心してます。

a0029819_0274190.jpg
[PR]
by maorin_1 | 2005-06-19 00:34 | Comments(0)

あづい

a0029819_17383487.jpg

へそてんリューくん
[PR]
by maorin_1 | 2005-06-09 17:38 | Comments(0)

日曜

a0029819_1117075.jpg

お昼寝 気持良さそーだ
[PR]
by maorin_1 | 2005-06-05 11:17 | Comments(0)

お~

今日はパソコンで調べものしてたんです。
まおがお膝に乗ってきて、当然のことのようにパソコンを横断?したの。
そしたら、パソコンが終了し始めたのです。
「げ~マジかよ(ーー;)」(心の声)

どのキーを踏んだのでしょうか?
一発で終了しちゃうキーってあるのかな。
電源ボタンじゃないと思うのです。
次に立ち上げた時にドライブのエラーがどうのっていうのが
なかったのでね。

変な文字を打つぐらいにしてほしい。
実は私よりパソコン上手だったりするかも。(爆)
[PR]
by maorin_1 | 2005-06-04 23:49 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30