ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てへ

a0029819_223258.jpg
今日も寒かったよ~頭痛がしてきた、きっと風邪だわね。

こんな寒い日でも猫ちゃんずは暖か~く過ごしています。
というのも、仕事場のエアコンの暖かな風が一番当たる良い所に
猫ベッドまで置いてもらってるのですから。
そこで一日マッタ~リと過ごしているのです。
この写真もそのマッタリ中の光ちゃんです。
そのタレきった猫に時々癒してもらいながらお仕事しています。
[PR]
by maorin_1 | 2005-01-25 22:03 | Comments(0)

なに?

ふと、気がつくと足を何かに押されている時

下を見るとそこには猫が。。。。

手で「チョイチョイ」されたらしい。(笑)

何か用でしょうか?用は無くても呼ぶのよねあなたたちは。

光ちゃんまでも手で「チョイチョイ」するようになりました。

「ねぇ~」後に続くのは「ごは~ん」「抱っこ~」「それなぁ~に?」などなど

人に何かを伝えたくて「チョイチョイ」するんだね。

なんて可愛いんだろう♪

あのふわっとした感触、「チョイチョイ」大歓迎ですから~(爆)
[PR]
by maorin_1 | 2005-01-20 00:08 | Comments(0)

あっ

a0029819_20281684.jpg
洗面台に置いてあるコップに手を入れてお水を飲むのがなぜかお気に入り。一回一回少しづつ手についた水を舐めるの面倒じゃないですか?
側にはちゃんとお水を入れたボールがあるのよ。なんで?

このコップは父が使っているのです。
当の父は嫌がっている割に光ちゃんのこの姿を見て喜んでいるのだら大いにジジばかです(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2005-01-15 20:28 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

a0029819_114373.jpg

年の初めはやっぱりまおくんでしょう♪
相変わらず可愛いお顔しています。(親ばか)

今年も「ふわふわしっぽ」をよろしくお願いします。

元旦は姉家族が家に遊びに来るので
猫たちにとってはのんびり出来ない一日でした。
私も忙しかった。(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2005-01-01 18:00 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31