ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手がビョ~ん2

a0029819_1151551.jpg

しばらくすると両手伸ばして寝てました
[PR]
by maorin_1 | 2004-10-28 11:51 | Comments(0)

手がビョ~ん

a0029819_11391956.jpg

寝て気持よくなってくると手を伸ばします
[PR]
by maorin_1 | 2004-10-28 11:39 | Comments(0)

記念日

a0029819_23155966.jpg



今日はりゅーくんの出会い記念日でした~

4年前、りゅーに出逢えて本当によかった♪

兄弟とも仲良くしてくれて、特に光ちゃんの良きアニキになってます。

みんなで元気に過ごせて、素敵な一年になるといいな。



りゅーくん、最近ちょっと反抗期入っています。(笑)

昔は「おいで~」っていうと、来てたのに...

なかなか言うこと聞かなくなりました。

母さんは寂しいぞ~(ToT)

大人になったということかな?
[PR]
by maorin_1 | 2004-10-12 23:32 | Comments(0)

白黒ブチ

a0029819_21525610.jpg


光ちゃんと同じ白黒猫ちゃんを発見!!

「はっちゃん」という猫さんです。
私とってもファンになってしまいました。
でもうちの子には内緒にしていてくださいね。(笑)

見れば見るほど光ちゃんにそっくりなんです。
ハチワレの感じもしっぽの長さも似てる。
お腹のタップリ感もね(爆)

はっちゃんってとってもキュートなんです。
なんと写真集まででている、グラビアアイドルなんです。

今日からはっちゃんの写真展が開かれています。

近くだったらゼッタイ会いに行きたかったけど。
光ちゃん見てガマンです。(涙)

もしお近くの方がいらしたら、是非はっちゃんに会いに行ってあげてね。

はっちゃんのHPはこちらの「君のニャは、」です。
    http://i821.com/
[PR]
by maorin_1 | 2004-10-08 21:52 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30