ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

病院

今日の午前中 動物病院へりゅーを連れて行きました。

今朝りゅーを抱っこしたら、すっごく軽く感じて驚きました。
しばらくして5回も水のようなものを吐いたので
急いで病院へ連れていきました。

軽くなっていると思ったけど、前とあまりかわらず5・4キロでした。
それを軽く感じるのは・・・思い当たる節はあります。(笑)

診てもらったけど、お熱が39.5度、他には悪いところが見当たらず、
念のため血液検査をしてもらいました。

結果はというと心配するほど数値も悪くなかったです。
よかった~これでちょっと安心です。
しばらく様子をみてみようと思います。

私ってちょっとしたことでも心配症なんですかね。
最近ネット仲間の猫ちゃんが病気だと聞いていたので、
ちょっと具合が悪そうでも、不安になってしまいます。
[PR]
by maorin_1 | 2004-09-16 15:56 | Comments(0)

本物

a0029819_15311161.jpg

ぼくが光ちゃんですよ~
[PR]
by maorin_1 | 2004-09-16 15:29 | Comments(0)

そっくりさん

a0029819_15282689.jpg

動物病院にあった置物。光ちゃんそっくり。
[PR]
by maorin_1 | 2004-09-16 15:26 | Comments(0)

プチ脱走

おとといの台風の日のこと

玄関のドアが風で開いてしまって、

気が付かない間にまおくんが外に出ていたらしい。

しばらくして、ガレージにいたのを父に発見されたのでした。

台風に飛ばされなくてよかった。。。

まおが大きくてよかった。(笑)

しかし、どこを歩いていたのか、かなり汚れていて、

お腹も手足もグレー色になっていた。(T_T)

このままだったらシャンプーだぞ~と言っていたら、

今日は白くなっていた。

そんなにシャンプーが嫌だったのかな。

a0029819_23524938.jpg
 ほらきれいになったでしょう
[PR]
by maorin_1 | 2004-09-10 00:04 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30