ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のこうちゃん

a0029819_182619.jpg
こうちゃんはすっかり大きくなっています。
時々はまだ赤ちゃんみたいに甘えます。

こうちゃんの困った癖は噛み付き癖です。
噛むのはダンボール、買ったばかりの猫ご飯のパック、
猫の爪とぎ、猫砂、レジ袋、などなど。。。

宅配で届いた猫のご飯をダンボールに入れていたら、
ダンボールを破って中に入って、カリカリのパックを
ズタズタに破ってくれました。(涙)
爪とぎもボロボロに分解中です。
今朝、猫砂を破られているのを発見(T_T)

こんな悪戯しても、こうちゃんは叱られないんだよね。
こうちゃんの手(牙)の届くところに置いたのが悪いんだよね。
これは大丈夫と思うのを辞めとこうと誓いました。
それにしても、上のお兄ちゃんずはなんて大人しかったのだろうと
感じます。こうちゃんの方が猫らしいといえば猫らしいのかな?(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2004-06-27 18:27 | Comments(0)

最近の猫たち

a0029819_02929.jpg
昨日はめちゃくちゃ気温が上がっていました。
今が梅雨だということを忘れそうです。

うちの猫様たちもみんなダレてます。(笑)
冷房を入れると、風の当たるところにどこからともなく
集まってきます。
なんて賢い猫様たち。。。

暑すぎて、こうちゃんすごい格好で寝てます。
[PR]
by maorin_1 | 2004-06-21 20:34 | Comments(2)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30