ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:里親通信( 5 )

里親様通信

a0029819_17373414.jpg

ゆりちゃんタマちゃんの里親様から写真をいただきました。
ふたりでキャットタワーのハンモックに一緒に入ってるところです。すっかり仲良しになりましたね。
可愛い写真をありがとうございました。
[PR]
by maorin_1 | 2015-08-23 17:31 | 里親通信 | Comments(0)

天音のお家 ②

タマちゃんの譲渡の手続きに行った時、
ユリちゃんはソファの裏に隠れちゃいました。
ソファの上から狙って、無理矢理 写真を撮ったけど、
ちゃんとカメラ目線いただきました。
a0029819_21144223.jpg



美人のユリちゃんなのに、お写真ちょっと暗いかもって心配していたら、
里親様がユリちゃんの写真を送ってくださいました。
お花を乗っけられて遊ばれてます?ママが大好きなんだもんね。
a0029819_21144356.jpg



今日、ユリちゃんタマちゃんの仲良し写真も送っていただきました。
一緒に猫ベッドで寝てる~すごい仲良くなってる
a0029819_21144366.jpg



ユリちゃんがタマちゃんを毛繕い中。お姉ちゃんしてるね。
a0029819_21144361.jpg



里親さま、二匹のお写真、ありがとうございました。
ユリちゃんがタマちゃんを受け入れてくれて安心しました。
里親様、ユリちゃんとタマちゃんのこと よろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2015-08-02 21:11 | 里親通信 | Comments(0)

天音のお家 ①

天音ちゃんのトライアルが終了して、本譲渡の申し込みを頂きましたので、
契約に行って来ました。

天音ちゃんの本当の名前は「タマ」ちゃんになりました。

タマ「ども、タマちゃんです」
a0029819_21115253.jpg




動き回って写真が撮れないからって、小学生のお兄ちゃんに捕まえられてるの。
a0029819_21115309.jpg




タマ「ねぇねぇ、遊んで~」 
a0029819_21115325.jpg



可愛すぎるんですけどぉ

久しぶりに会うし、一週間足らずしかお世話してなかったから、
きっと私のことは覚えてないはずのタマちゃん。
なのに、こんな風に寄ってきて。
a0029819_21115388.jpg




お膝にタッチして。
a0029819_21115353.jpg




のび~んとしてくれました。
a0029819_21115463.jpg




タマちゃんは本当によい子でしたね。
本当のお父さん、お母さん、お兄ちゃんとユリちゃんと仲良くするんだよ。
えっ?ユリちゃん?と思ったあなた。
ユリちゃんの記事はここね。⇒クリック

一年前にユリちゃん(旧 小麦ちゃん)の里親様になっていただいた方に
ご縁があって、タマちゃんの里親様になっていただきました。

里親様、タマちゃんのことよろしくお願いします。
ユリちゃん、タマちゃんと一緒に遊んであげてね。
[PR]
by maorin_1 | 2015-08-02 21:06 | 里親通信 | Comments(0)

天音ちゃん トライアル中間報告

トライアル1日目のお写真です。 可愛いね。すでにここん家の子感がする・・・
a0029819_19273378.jpg





先住猫さんとは追いかけっこしたり、遊んでもらっているようです。
時々 ウ~って言われているそうです。

先住猫さんも天音ちゃんが気になっている様子なので、
時間が経てば大丈夫かなと思います。

二匹で大運動会の後はお昼寝の時間。
a0029819_19273439.jpg



キャットタワーにも登れるようになったんだね。
成長したなぁって喜んでいたら、里親様から「どこにでも登ります」って
お返事いただきました。
なんかやらかしてないかしら。ドキドキ

トライアルがうまくいきますように。
天音ちゃん、がんばれ~
[PR]
by maorin_1 | 2015-07-23 19:25 | 里親通信 | Comments(2)

ゆりちゃん便り

ベランダでお散歩中のゆりちゃん
a0029819_11332131.jpg

ベランダに出たい時は窓の前に座って、里親様におねだりするらしいです。
ハーネスを付けてもらって、お外を満喫中ですね。
しっぽピーンで嬉しそうね。

a0029819_113322100.jpg

お手手クロスでお休み中。楽しい夢を見てるかな?

a0029819_11332331.jpg

ソファーでお澄ましゆりちゃん。ちょっとふっくらしてきたかな?
うちの子たちより小さいですよ~里親様ご安心ください。(笑)

a0029819_11332596.jpg

お花見するユリです。ってタイトルでいただきました。(里親様そのまま使わせていただきました。)
お花に興味深々ですね。いい香りがしたかな?



ユリちゃんの里親様へ♪
お写真をありがとうございました。
どんだけユリちゃん大事にされてんだろうって思います。
猫ちゃんとの生活を楽しんでいただけてるでしょうか?
これからもユリちゃんと楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
またお便り待ってます~
[PR]
by maorin_1 | 2015-04-05 11:31 | 里親通信 | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30