ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

a0029819_22392335.jpg

今年もよろしくお願いします。
昨年末、まおが膀胱内にできた石を取り出す手術をしました。
小さいビーズくらいの石が30個くらいありました。
手術をするべきかまよいました。半年前のレントゲンに比べて、
石が大きく(石の数が多く)なっていたので年齢的にも最後のチャンスと思い手術に踏み切りました。
まおのお腹の傷が痛々しかったので、かわいそうだったなと思いました。
今は傷痕はあまり目立たないくらいになっています。
石はまた出来るらしいので、なるべく出来ないように食事に気に付けないといけません。
今年はみんな健康に過ごせるようにしたいと思います。

写真はすっかり大人なムードの日向です。
最近ムラムラ君になっています。去勢してるのになんでだろう?
毎朝そらくんを襲っています。
そのうちに収まるかと思いますが、明日にでも病院に相談してみます。
[PR]
by maorin_1 | 2010-01-02 22:39 | | Comments(2)
Commented by nachiemon at 2010-01-03 22:19
明けましておめでとうございます。
まおくん、大変でしたね。
再発しないように祈ってます。
本当に人も猫も健康が一番です。
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by まおりん at 2010-01-05 01:05 x
なちこさんへ
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 まおには大変な年末でしたが、これで膀胱炎の心配が
 少しは減りました。
 今年もみんな元気でいてくれたらいいなぁと思っています。
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31