ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

カレンダー

もう来年のカレンダーの時期なんですね~
一年の早いこと早いこと・・・年のせい なんていわないでね。

長崎で猫の保護活動をしている方が今年保護した猫ちゃんたちの写真で
カレンダーを作っています。一部1000円。送料込。安いよ~
売上の経費を引いた金額が長崎と東京の保健所から保護した子のために
使われます。

今年の保護猫ちゃんが来年の保護猫ちゃんを救うお手伝いをしてるのです。
まだあと少し残っているようなので、私のブログにもリンクさせていただきます。

カレンダー販売はこちら→ こはる屋

長崎で保護活動をされている方のブログはここです → こはる日和

東京で保護活動をされている方のブログはここです →純情子猫物語

取り急ぎ紹介のみですが。来年のカレンダーをお考えの方いかがでしょうか?
宜しくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2009-09-24 17:23 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2009-09-24 21:07 x
今年もお知らせが出たので直ぐに購入したよ。
今年のカレンダーもみんな巣立っていった可愛い子達。
私のパソコンの横に貼ってます。
いつも面白い名前を付けられてるのが面白いよね。
Commented by Dainiyann at 2009-09-24 21:51 x
私も購入しちゃいました。
今年保護された猫ちゃんが来年の保護猫ちゃんを救うお手伝いをしているんだね。
とても胸がジーンときました。
友達が外猫の避妊手術を逃してしまい 5匹の仔猫の面倒をみています。
今のところ里親がみつかってませんー
保護しても その先のハードルの高さ・・・ 痛感。
Commented by まおりん at 2009-09-25 18:11 x
まるちさんへ
 「こはる日和」はまるちさんから教えてもらったんだよね。
 私がそらを拾って途方にくれていた時だったね。
 それ以来ローズマリーさんの猫漫画にはまっています。
 
 個人レベルで頑張っている方たちなので尊敬します。
 少しでもお役に立てるいいですよね。 
 
Commented by まおりん at 2009-09-25 18:23 x
Dainiyannさんへ
 猫好きさんはみんなやさしいね~
 購入ありがとうございます。
 みんなの優しさが少しずつ集まればきっと大きなことができますよね。
 犬猫が安心して暮らせる日本になるようにしたいね。
 子猫が5匹もですか?可愛いんだろうなぁ。
 猫の里親希望って少ないのよね。
 譲渡会でも犬は希望者殺到なのに、猫はあまり決まりません。
 Dainiyannさん、お世話大変でしょうがよろしくお願いします。
 希望をもって里親さんを探しましょう。
 里親募集の折にはブログに紹介させてくださいね。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30