ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

あづい

a0029819_18245291.jpg

今日は暑かった。外猫ちゃーちゃんもぐったり。ここは私の車の上なのです。
我が物顔でいつも寝てます。
お腹と足がとってもラブリィでしょう。(笑)
すっかり親父なちゃーちゃんですが、最近お腹見せてゴロンしてくれるようになったんですよ。
[PR]
by maorin_1 | 2009-09-02 18:24 | | Comments(2)
Commented by まるち at 2009-09-16 08:13 x
9月も半ばにきて少しは過ごし易くなりましたね。
神戸は涼しい風がそよぐようになりましたよ。
そちらはどうですか?
ウチの子達、気温が少しでも違うと寝る場所が変わってくるんだけど、
まおりんさんとこはどう?
外にゃんのちゃーちゃんも元気そうですね。
Commented by まおりん at 2009-09-19 23:10 x
まるちさんへ
 こちらも朝晩はかなり涼しくなりましたよ。
 でも日中は結構日差しが強いです。
 寒い時はベッドの上で全員集合もよく見てたけど、
 まだ暑からかな、うちの子はなかなか傍に来てくれないのよ。
 うちには8匹もいるのに、見渡すと2匹しかいなかったり。
 みんな自由行動だからね、いろんな所に点在してます。
 ちゃーちゃんは今はガレージに置いてあるダンボール箱の上
 を寝床に してますが、 冬になると私の車のボンネットの上が
 ちゃーちゃんの お気に入りの寝床になります。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30