ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

すごかったらしい

a0029819_2248913.jpg

昨日今日と福山雅治さんのライブが私の地元長崎でありました。私は行ってないのですが、ヘリコプターで移動するわ、花火は上がるわ、かなり盛り上がったようです。花火は自宅からありがたく楽しませていただきました。
[PR]
by maorin_1 | 2009-08-30 22:48 | 未分類 | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2009-09-02 15:27 x
まおりんは長崎でしたね~
福山ファンのわたしとしては なんともウラヤマシイ話です!
WOWOWにかじりつきで福山を堪能したけど やっぱり行けばよかったと今さらながら思ったり。
まおりん 行かなかったんだ?
ビックNには地元の人が沢山入っていて 福山も感無量~ ってカンジだったね。
次回には必ず行きます。稲佐山は わたしにとっても約束の丘になりましたよ~
その時はヨロシク!
Commented by まおりん at 2009-09-02 22:22 x
Dainiyannさんへ
 ライブはすごい人が集まって盛り上がったみたいですね。
 私はぜんぜん関心がなかったのでスルーしてました。
 地元の為に何かしてくれるっていうのは嬉しいことですね。
 坂本龍馬のお家も観光客がたくさん訪れてくれてますよ。
 福山さんフィーバー(古)なんだろうなぁと思います。
 いつかDainiyannさんも長崎へ来てくださいね。
 お待ちしておりますよ~♪
 
 
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30