ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

パー

a0029819_10414911.jpg

にゃんこのパーツはすべて愛らしく出来てるね。まおくんを膝の上で抱っこしてたら嬉しそうにグッパしてたので撮ってみました。この大きさがたまらなく可愛いのです。
[PR]
by maorin_1 | 2009-08-04 10:41 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2009-08-07 13:56 x
ひさしぶり~ まおりん。
ご無沙汰でしたが にゃんこのみんなも元気よね。

日向くん 1歳おめでとう。
早いね~ 1歳だなんてホント早い。
お兄ちゃんのまおくんによく似てハンサムに育ったね~
そらくんも大きくなって 元気印のようでなによりです。

まおくんのその大きなお手手に 私もタッチされてみたい~
大きさ的には うちのダイと同じくらいかな?

Commented by まおりん at 2009-08-08 10:18 x
Dainiyannさんへ
 こちらこそご無沙汰しております。
 毎日暑くって、猫さんたちも大変そうです。
 
 日向にお祝いありがとうございます。
 日向はツンデレくんなので、なかなかご機嫌をとるのが難しい
 にゃんこです。寄っていくと逃げるのに、自分の存在はアピール
 するのよ。猫それぞれの性格がぜんぜん違いますね。
 今はまだ小さい(?)けど、いつかまおに負けないくらい大きく
 育ってくれることを願っています。

 まおの手を見て「大きい~」と言わないDainiyannさんは
 ダイちゃんを見慣れているからですね。合格です。(笑)
 私もダイちゃんのお手手で自分のほっぺをペンペンしたいです。
 マニアックな願望ですみません。
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31